梅雨入りBBQ | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


梅雨入り後の週末
土曜日は夜まで天気ももったので
久しぶりにみんな集まってお庭BBQとなりましたニコニコ


娘の彼氏も初参加のBBQ飲み生ビール
ばぁちゃんテンション上がって飲み過ぎて
69歳にして潰れてましたオエー笑


蒸し暑かったせいかいつもよりみんなお酒入って
盛り上がってましたルンルン


急遽始まったBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
長男はバイト
次男は⚽️ナイターキラキラ試合の為
息子2人が居なかったのが残念ですが…

まぁわが家の事なんで晴れたらまたいつでも開催になるだろうな爆笑




日曜日は朝から大雨ガーン
そんな中でも次男はまた試合に向かいましたっ




3rdリーグですが

埼玉TOPのチームに勝ったのは名誉飛び出すハート


息子のプレー姿もあと何回見られるかなぁキューン