思い出に浸る | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


改めて

思い出って財産だなぁと思う…



わが家TVつまらないとすぐ昔のホームビデオ見たりアルバムとか卒アル見たりするんだけど…


意外とそういう家珍しいみたいですね笑い

子供達が友達に話すと驚かれるって笑い泣き


わが家 思い出に浸りたいタイプみたい笑



思い出を振り返るのに…やっぱり旅行って一番で

あの時あ〜だったこ〜だったとか

これが美味しかったとか不味かったとかね


忘れてる事もあるから記憶の整理にもなります



この前の思い返しリブログにもご質問頂き

また 自分でも思い出すきっかけになりました


この時だってハワイの丸亀 かけうどん500円とかなのに…今はいったいいくらするんだろゲッソリ



ハワイ行ってまでカップラーメン食べるくらいなら行きなくない派と

食事がカップラーメンでもハワイに行きたい派


意見が分かれる所ですね〜ニヤニヤ

私は後者!!


うちは時より夫婦で意見分かれちゃうから…そう言う時は別々で笑


価値観の違いキラキラ認めるのも大事です






3連休にお出かけした娘が

お土産に KAITSUKA の焼き芋買って来てくれましたラブラブ




この焼き芋 本当っキラキラ美味しいの爆笑


とらちゃんも匂いを嗅ぎつけて…熱い視線笑い泣き