結婚感の違い | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


わが家の長男
最近 行動が怪しい〜んだけど笑い
新しいバイトも始めて忙しそうルンルン


長男は人付き合い 深く狭いタイプだから
友達関係は大体知ってると思ってる私…ニヒヒ


久々に高校時代のパキスタン人の友達から電話来てて…時々近況報告してくるらしい笑い


同級生と言っても実は友達はひとつ下なんだけど…
何と最近 子供が産まれたそう気づき

まぁ産まれた時から結婚相手が決まっていて
ある年齢になったら結婚するっぽいけど
結婚式で初めて奥さんの顔を見るらしいポーン

文化や宗教の違いだけど
日本人からしたら信じられないですよね

一夫多妻だし…お母さんがいっぱいいるから
子育ては一族の女性達がやるっぽくて父親になった友達は変わらず 同級生に遊ぼうぜっルンルンって連絡して来たってワケ笑い

話しを聞く度に驚く事ばかり滝汗

パキスタンには嫁姑問題とかないのか!?

でもパキスタン式が当たり前なら
子供が結婚しなくて困る〜とか
少子化にもならないんだろうなぁ

何かちょっといいかも…笑い泣き
初めから決まってれば悩まずに済むのかな!?

娘は最近 結婚についてめちゃくちゃ悩んでるみたい
占い師にみてもらいたいって言ってますニヤニヤ

まぁ今の相手が正解なのか
まだ先に本当の相手がいるのか
悩む気持ちも分かりますアセアセ

焦らずゆっくり考えて欲しい照れ