姉と弟 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです ®️6.6.6


うちの姉弟 基本的に仲良しだ笑い

服のサイズ感も許容範囲だから貸し借りもする


特にトートバックは家族で共有してるんだけど…

使用目的はいろいろくるくる




通学のサブバ代わりや塾バ
仕事や遊び 一番多いのがお風呂屋さんやお泊まり行く時の着替えを入れる事気づき


最近は次男が勉強の為に参考書入れたりする事が多くて…週明け リビングにそのままになっていたので片付けようと中を見たらポーン気づき


なんと気づき参考書と一緒に何やら…滝汗


娘が半月くらい前から探してたパンティラブラブが入っているではないかっゲッソリアセアセ


きっと… 出し忘れた姉
中を確認しないで入れた弟もやもや
適当でとぼけた2人ならアリそうな事だっ笑


帰宅した次男に聞いたら…
塾に着いて参考書出そうと思ったら気づいたそうな笑い

めっちゃ焦った〜アセアセって

職質に持ち物検査とかに遭遇しなくて良かったねニヤニヤ
危なく下着泥棒疑われるょ


2人とも怒ったりもなく大笑いで終わったけど…
とりあえず使用済みじゃなかった事を祈る笑い泣き

娘に聞いても記憶ないらしい…タラー
まったくいい加減な姉ですチーン