検査のおかげ… | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

激安旅行好き❤︎趣味や料理 3人の子供達の事など…気が向いた時に書いてます。


息子のホルター心電図の結果電球気づき


問題ナシでした泣き笑い笑い

所見が…
ウェンケバッハ気づきっていうんだけど
モジャモジャの作曲家のような名前
名前だけじゃどんな病気かまったく分かりません…

息子は平常時に脈が乱れるんだけど運動をすると一定になるんですうずまき
要するに常に走っとけ気づきって事ですね指差し

とりあえず冗談が言える結果で本当に良かった

個性のようなものだと思っていて良いそうで
ひとまずひとつ問題をクリアですニコニコ


帰りは気分も晴れやかに気づき

病院通いも最後となり
滅多に行く事はないところなので
周辺をリサーチ上差しキラキラ



先週 嵐の中来た時見つけて

絶対行く気で保冷バックも持参しましたグッ




おじさんに許可を得てカメラハッパシャリ


種類も豊富でとりあえず…

めちゃくちゃ綺麗に並んでますキラキラ

おじさん絶対A型〜と思ってしまった


韓国人のおじさん…
いくつかおすすめしてくれたけど決められずアセアセ

初なので 定番の白菜キムチとオイキムチ
つまみに キムチさきイカを購入キラキラ



帰宅したら

パックから汁がダダ漏れでアセアセ

お皿に移してしまいましたあんぐり


お味も美味しい〜気づき本場の味韓国

キムチってそもそも辛いんだっけ…??

何か最近辛いキムチって食べた記憶ないなぁ



そして 今日見つけた気づき



無人のもつ鍋販売所気づき


覗いてみたけど…1セット2000円で結構な大きさだった為保冷バックオーバーうずまき


季節的にも今回は見送りましたが…

期間限定注意食べたくなる頃にはなくなるのかな??




スイーツ系も…ラブラブ





こんな韓国バリのケーキ屋さんキラキラ

営業中には遭遇しなかったけど…

見るだけで可愛いなラブラブ



思わぬ病院通いで忙しい一週間でしたが

検査のおかげで…
新しい街を知り新しいお店を発見できて
得したなひらめき気づき