早起きは三文の徳 | ピヨこさんの日常ブログ

ピヨこさんの日常ブログ

20歳で結婚出産 家族の日常の出来事や3人の子供達の事を記録する為にブログを始めて12年が経ちました 
人生の第三幕も明るく過ごす為のブログです
re-start ®️6.6.6


朝から嵐の金曜日うずまき

こんな中 朝イチで…息子のホルター心電装置を病院に提出しなければいけないアセアセ

駅から結構歩くので1時間程かかるけど車で行く事にしました〜車ダッシュ
3時頃帰宅の寝不足娘を叩き起こして…ムキー


早起きは三文の徳キラキラ

帰りに気になっていたハワイアンレストランで
モーニング食パンスプーンフォークできました〜ラブ






モーニングのパンケーキ気づき
無糖のホイップにメープルシロップをかけるタイプ
軽くてペロッといけちゃうチュー

モーニングはドリンクに無料のトーストも付いてくるから2人で1品で十分でしたラブラブ

外は雨風だけど…もぅ気分はハワイアンハイビスカスやしの木ハイビスカス

朝からお腹いっぱい照れ


ここ最近の息子弁当 
まとめて…


今日は大好きなオムライス弁当ラブラブ


来週は検査結果ハッ
何もないと願うばかり…お願い