泣き腫らしました。 | 40歳とんこさんの不妊治療記録

泣き腫らしました。


お読みいただいて

ありがとうございます。

40歳専業主婦です。

不妊治療のこと日常のこと書いてます花

気軽にいいね&フォロー

してください飛び出すハート


 【これまでの治療経歴】
  • 2023年2月  子宮筋腫摘出(12cm)
  • 2023年3月  1回目採卵1個凍結
  • 2023年6月  胚盤胞移植⏩️着床せず
  • 2023年8月  2回目採卵2個凍結
  • 2023年9月  胚盤胞移植⏩️着床せず
  • 2023年10月 胚盤胞移植⏩️着床!
  • 2023年11月 9w3d心拍停止
  • 2023年11月 9w5d稽留流産手術
  • 2024年2月  3回目採卵7個凍結
  • 2024年4月  胚盤胞移植⏩️着床せず



昨日の夜は、急に不安に襲われて泣き腫らしました。


なので本日、目が腫れております。

全身浮腫んでる感じもします悲しい





次、5回目の移植かぁ~。

次こそ、絶対に着床するっていう気持ちと、

着床しなかったら、また悲しい気持ちを

味わうのかと思うと不安になって。





更には、旦那も不安だと思うのに

いつも私が泣くので慰め役に回ってくれて

【大丈夫、大丈夫!】って優しく言ってくれます。


 


私は、旦那が不安になってるのを感じ取れてたかな、

僕がしっかりしなきゃって思わせてないかなと、

旦那のことを思ったらまた涙が止まらなくなって、



そのことも旦那に話したら、



【そんなことないよ。とん子ちゃんのことは

僕が守るから大丈夫だよ。】



と、いつも心強いことを言ってくれます。




良い人と結婚したな~と、

何か物事を乗り越える度に思えるし、

絆が深まっている気がします。




これで、2人が望んでる赤ちゃんが来てくれたら

この上なく幸せなんだけどな~にっこり


もうこればかりは、神のみぞ知るだと思うので

不安な気持ちもしっかり受け止めて

私は、出来ることを頑張ります✨




【私のオススメサプリ】