なんでこんな人生なの!?って事が起こった時は成熟した味わいを知るチャンス! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

大好きな季節がやってきましたーっ!!!

 

 

(^^)

 

 

ゴールデンウィークあたりから

 

ドクドク?

 

ドバドバ?!

 

みゃくみゃくと?!

 

感じる、大好きなエネルギー♪

 

(全ての擬音語が

全く当てはまってない感じはするけど

とにかくパワーみなぎってくる感じ!笑)

 

 

これが、4月あたりから

徐々に強まっていき

10月いっぱいまで

続くから最高なんです♪

 

 

伊豆は!!!!

 

image

(これは去年の10月)

 

今年もたくさん植えました!!

 

野菜やお花達♡

 

 

太陽の光をめいいっぱい

浴びさせる事ができると、

なんだか私まで

めちゃくちゃ元気になるのです♪

 

 

image

 

今年もいっぱい収穫するぞーっ♡

 

 

去年は収穫した野菜でピザを作りました!

 

 

image

 

どんなお店のものより

美味しく感じて、何回も何回も

ピザパーティーしましたね!

 

 

(^○^)

 

 

家庭菜園の醍醐味の一つに

完熟で収穫できる

というものがあります。

 

 

残念ながら、

スーパーに出回っているものは、

 

 

日持ちを良くするために、

完熟の少し手前で収穫しねければならず、

野菜の本当の美味しさを感じる事が

できません。

 

 

野菜嫌いの甥っ子は、

スーパーの野菜は苦手だけど、

自分で収穫した野菜なら美味しい♪と、

食べたそうです!

 

 

image

 

つまり、スーパーの野菜しか食べた事が

ない人は、本当の野菜の美味しさを

知らない可能性があります。

 

 

今年は、ふうちゃんと一緒に

野菜を収穫できる様に、

プランターでですが、

たくさん野菜を植えました♪

 

 

のびのび、自然のフォトンを

浴びて、これから来たる

人生を楽しむべき

土台となる健康なメンタル、

身体を作って欲しいです♪

 

image

 

(自宅の近くの自然の最高の環境で

ミルクを飲むふうちゃん♡)

 

 

お散歩しているだけで、

季節ごとの豊かさを沢山発見できます!

 

image

 

人生いろいろあって、

それだから美味しい味わいがあって♡

 

 

幼い時は甘味を中心に

美味しいと感じ、

苦味や酸味は、

 

 

『毒物?!』とか

『腐敗している』

と認識し、受け付けません。

 

 

しかし、大人になるにつれ

どの味覚のそれぞれの良さを知り

 

 

 

さらに、食感や風味までも

満たすものを美味しいと感じます。

 

 

お料理と一緒で

甘いばっかりでも

あきるし、激辛ばっかりでも

嫌になるし(笑)

 

 

いろんな要素が複雑に

絡み合っているものを、

成熟した大人が好む様に

 

 

私たちも複雑なことを人生とおして

味わう様になっているのかもしれません。

 

 

それで大人になっていく〜(^^)

 

image

(昔は酸味のあるトマトもそんなに好きじゃなかったわ)

 

 

なんでこんな人生なんだろ!?とか

思ってしまって必然で。

 

 

私たちにはコントロールできるところと

できないところがあります。

 
 
にがーい!!!
 
まずーい!!!
 
あっつ!!!!
 
うわっっっぁ!!!!
クリーミー♡♡♡
 
コクがあって、美味しいっ!!!!
 
 
(^○^)
 
 
いろんな体験を通して
人生をただ味わっていくのが
目的なのかもしれませんね〜
 
 
image
 
だから、成功も失敗もないのです♪
 
 
でも、その味を味わうのが
苦痛に感じたら、
自分の好きなものでお口直し♡
 
 
image
 
 
今の私の場合は、
自然の中をお散歩したり
直物に触れる事ですかね♪
 
 
image
 
 
できたら人を使わずに
自分だけで回復できることを
いくつかもっておく事がいいですね♪
 
 
image