抗えないエネルギーに絶対の信頼を置いて今を味わうこと | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

実際に地震の爪痕を

感じてきました。

 

 

仕切りに放送されていた

あのビルもそのまんまの

形で残されていました。

 

image

 

 

特に、輪島を訪問すると

まるでそこは戦場の様で、

数ヶ月前のまんまでした。

 

 

image

 

お母さんと時々食べに行っていた

焼き鳥屋さんや、美味しいおぞば屋さんも

もう、味わえる機会はないかもしれません。

 

 

 

幸せな時間をくれた

あの、お店の人は無事だったのでしょうか?

 

 

 

馴染みのスーパーを覗いてみた時に

肌で感じる何とも言えない感覚があり

じんわりと涙が込み上げてきた程です。

 

image

 

なんだか、息が苦しくなってきました。

 

 

 

私の実家がある穴水町も、

道は亀裂や、凹凸だらけ。

 

 

 

1ヶ月ほど前に、実家の方も

やっと水道が通ったところでした。

 

 

 

家も建て付けがおかしくなっているのは

感じますが、かろうじて住める状態です。

 

 

 

いつもパワフルな母は、

地域の福祉の仕事を

使命感いっぱいにこなしながら

元気に過ごしていてくれて

そんな母を誇りに思いました。

 

 

image

 

地震大国日本。

 

 

1月1日以降も、

各地で小さくない地震が

至るところで起きています。

(日本だけではありませんが。)

 

 

避け難い『地震』という

自然現象と共存している私たちが、

何を受け取るのか?

 

 

個人的な備えの大切さ

復興に関する政治政策のこと

命の尊さ・・・

 

 

いろいろあると思うのですが、

私が1番忘れない様にしたいなと思うことは

 

 

 

『背後にあるものに

絶対の信頼を置いて

今を味わうこと』

 

 

です。

 

image

 

『背後にあるもの』とは、

言い換えると

『宇宙(?)』です。

 

 

 

地震の活動もある意味

『地球の命の表現』です。

 

 

 

地震は、いいも悪いもなく、

どうしようもなく起こるものです。

 

 

そんな地球の命の表現の

中に私たちが存在できて、

 

 

しかし、その命の表現のエネルギーに

よって命を授かったり、

落としたりする。

 

 

image

 

そんな大きな抗えないエネルギーによって

生かされている今。

 

 

いろんなエネルギーが

渦巻くことに、

 

 

影響を与えたり

受け取ったりしながら

生きている今。

 

 

どんな感情を味わっていようと、

誰も捌くことはできません。

 

 

一瞬、一瞬湧き上がってくる

感情のエネルギーも、

 

 

地球のエネルギーの

一部だということです。

 

 

だから・・・

 

 

どんなことを思っても大丈夫。

 

 

(^^)

 

 

安心して自分の感じている

気持ちを全肯定してあげましょう♡

 

 

こんなこと思っちゃう

自分はダメだとかないですから。

 

 

こんなことしたいと思ってる

自分どうなん?

とかないですから。

 

 

 

結婚、妊娠、出産の経験を経て

自分の見たくない、受け入れ難いところ

 

 

を以前より受け入れられることが、

増えたというか、

受け入れざるおえなくなって

 

 

そこを通ったら、なんだか

とっても楽になりました。

 

image

 

被災状況を実際に見た感想を

書こうと思ったのに、

 

 

 

なんだか、今日はそんな

『抗えないエネルギー』

ことを伝えたくなりました。

 

image

 

シンクロニシティで、必要な人に

届くべく指が動かされているのかも

しれません。

 

 

これからも、

私は私の中に湧き上がる

エネルギーにしたがって

生きていきたいと

思いました(^^)

 

 

では〜

 

【画像をクリックしてください↓いい気がもらえます♡】

 

image

 

 

image

 

詳しくはこちら↓

究極のオダさ写真公開!!!!

 

 

こんな顔診断テスト作ってみました爆  笑プレゼントプレゼントプレゼント

 

(この画像をクリックして見てください虹

image

 

image

 

image

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの

無料メイクメールlesson♪

 

(1000名以上の方が登録)

 

 

ご興味ある方は、ご登録くださいドキドキ

 

 

友だち追加