出産報告です!案ずるより産むが易しって本当ですね♪ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

みなさま〜

お久しぶりです♪

 

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、

無事に赤ちゃんが誕生しましたー!!!

 

image

(すっぴんで失礼します)

 

 

先日、100日のお祝いが終わって

初めての育児にも少し慣れてきて

やっと、PCに向かうタイミングなど

つかめてきました(^^)

 

 

 

もしかして、報告が遅くなったために

ご心配かけていましたら

本当に本当にすみません!!

 

 

 

まあ、とにかくとにかく

一言でどんな出産だったかというと♡

 

 

 

「案ずるより産むが易し」

 

 

 

以上でーーーーーーーーーーす♡

 

 

 

 

(°_°)!?

 

 

 

もっと、痛かったとか、

感動とか伝えないの??笑

 

 

 

とか思われそうですが、

とにかく、

 

 

 

めーーーーーっちゃ、

面白い満足のいく体験でした♪

 

 

 

(^○^)

 

 

 

陣痛中の自分の怪奇行動の数々。

 

(陣痛と陣痛の合間にクロワッサンを

必死でほうばったり、

自分でかけた音楽に

イライラしてうるさい!と言い放ち

スマホにあたるなど。)

 

 

 

痛みで人格崩壊!(したのか?

隠しきれなくなっただけなのか?笑)

赤ちゃんが出やすい様に、体の向きを

変えてくれる助産師さんに、

 

 

 

「いい加減にしてーーーーーっ!!!」

と叫んだり・・・・

 

 

 

翌日に深く謝罪しました(^^;)

 

 

 

文字では表現しきれない

おもしろ伝説をこしらえながらも、

40歳初産でしたが、

 

 

脅威のスムーズさで病院に着いてから

9時間でナチュラルに出産できました♪

 

 

(興味ある方は、

何かの機会にお尋ねくださいね♪

詳細に語らせていただきます。)

 

image

 

はぁ〜♡

 

 

これが、オキシトシンが

ドバドバの状態か〜っ!!!

 

 

(オキシトシンはハグやキスなどの

スキンシップや、出産や授乳、

子育てなどで

放出されるホルモンで

愛情ホルモンとも呼ばれます。)

 

 

(o^^o)

 

 

いろんなお産があるので、

あんまりスムーズだとか

幸せだとか書くと比較して

傷ついてしまう人も

いるかもしれないので

とても迷いますが、

 

 

 

すごくネガティブに

考えすぎていた

過去の自分や、

 

 

 

これから出産を控えて

不安になっている人に、

 

 

 

「いろんなパターンがあるもんだな〜」

 

 

 

やってみなきゃ分からないし、

 

 

 

陣痛の痛みには、

『希望が待っている』

というポジティブな

面もとっても大きいよ♪

 

 

 

ということも忘れてほしくなくて

あえて正直に書いています。

 

 

 

(出産が怖すぎるから

ポジティブな情報ちょうだい〜!

とか友達に言われたりします。)

 

image

 

 

めちゃくちゃ、

痛いのも事実。

 

 

 

けれど、

 

 

 

想像をはるかに超える

喜びや感動が私にはあった。

 

 

 

(いろんな経験や感情が

あっていいですし、

いろんな状況が人それぞれなので

これがいいと言いたい

わけではありません。)

 

 

 

子宮の手術も経験しているし、

40歳だし、

妊娠中に高血圧症候群になるし、

逆子だったし、臍帯は巻きついていたし・・・。

クリニックから大学病院通いになったし、

 

 

 

でも、でも、

めちゃくちゃ

エキサイティングで

達成感のある体験でした!!!

 

 

 

(^○^)

 

 

 

改めて思ったことが一つ。

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

腹から決めると

底知れぬパワーが湧いてくる!!!

 

 

image

 

 

陣痛は、初めは子宮口の近くに

赤ちゃんが降りてくるのを

まってあげるので、

 

 

 

ひたすら痛みに耐えて、

痛みを息を吐く形で抜いていきます。

 

 

 

そして、いよいよ出産のタイミング

が近づいてきたら、

陣痛に合わせて

『いきむ』作業をするのですが、

 

 

 

それが、なかなか

痛くてできない・・・!!!

 

 

 

できないのよー!!!泣

 

 

(;;)

 

 

 

「もう、お腹切って出してくださいー!」

「無痛分娩にすればよかったー!」

「2人目は当分無理ー!」

「もう、やめたいー!!」

「やだー!!!」

「やめたいー!!!」

 

 

 

など、数々の

『逃げたいマインド』

放出しまくり!

 

 

 

で耐えるので精一杯でしたが、

 

 

 

途中で悟ったのです!!

 

 

 

このまま、ずるずるしてると

 

 

 

私の体力がもたない

=陣痛が長引く

 

 

 

それはこまるーーーっ!!!笑

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

正直、

『とにかく一刻も早く終えたい!!!』

 

 

 

 

で、私が考えたのは、

 

 

 

「ふうちゃん(赤ちゃん)!!!

もう、会おうねー!!!

もう、出てきてー!!!!!!

次、いくよーっ!!!」

 

 

 

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

って、叫ぶ事にしたのです!!

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

「ぉぎゃぁ。。。」

 

image

(ビデオ撮影OKでどうぞと言われ、だんなさんにより撮影)

 

 

 

 

少し、羊水を飲んでいたため

ガラガラ声で少し小さい声でしたが、

 

 

 

と聞こえ、そのあとすぐに

力強い鳴き声がっ!!!!

 

 

image

 

大きめの男の子の誕生です♪

 

 

 

私は、もともと

子どもなんて育てられない・・・

 

 

 

欲しいと思えない・・・・

 

 

 

ファミレスなどで親が泣いている

子どもを怒っているのを見て

自分もすごくしんどくなってしまう

ようなところがありました。

 

 

 

だから、「子どもいいよー♡」

と言われても、

 

 

 

「女の本能だから♡」

とか言われても、

 

 

 

昔はかえって、

 

ずーん・・・

 

 

( i _ i )

 

 

 

幼い頃からのトラウマですね。。。

 

 

 

25歳の時から、

妊娠もしていないのに、

産後うつになったらどうしよう?

とかすごく考えいました。。。

 

 

 

でも、ご縁あって

出会えた赤ちゃん♡

 

 

 

もう♡今まで

知らなかった喜びが・・・♡

 

 

 

今まで、セラピーや

カウンセリングを

散々受けたり、

 

 

 

自分がしてきた効果も

大きいのかもしれません。

 

image

 

 

私の人生の第3幕が開けました♡

 

 

image

(自宅の私の部屋からの朝焼け♪)

 

 

今では、結婚や出産が

とってもクリエイティブで、

 

 

 

(大変なのは間違い無いけど)

 

 

 

未来の楽しみや

可能性を広げてくれる

貴重な経験だと心から思えます。

 

 

 

もう、40歳とは言われるけど、

まだ、人生の半分にも

達していません。

 

 

 

(1日=人生と仮定すると、

もうすぐお昼の準備しなきゃ

っていう11時くらいでしょうか?)

 

 

 

体力つけて、

なんでもやってやるー♪

 

 

 

(^0^)/

 

 

 

そんな気持ちです♪

 

 

 

ということで、翌日に出た

お祝い膳は、もちろんぺろりと

たいらげましたよん♪笑

 

image

 

また、備忘録的に

ゆっくりblog更新していきますね♡

 

 

(^^)

 

 

image

 

では〜

 

【画像をクリックしてください↓いい気がもらえます♡】

 

image

 

 

image

 

詳しくはこちら↓

究極のオダさ写真公開!!!!

 

 

こんな顔診断テスト作ってみました爆  笑プレゼントプレゼントプレゼント

 

(この画像をクリックして見てください虹

image

 

image

 

image

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの

無料メイクメールlesson♪

 

(1000名以上の方が登録)

 

 

ご興味ある方は、ご登録くださいドキドキ

 

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 <私物公開・ストーリーが面白いと好評ドキドキ