実は数日前に入籍しました!!臨月です。 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

いよいよ!マタニティライフも

最終章の臨月にはいりました!!

 

image

 

妊娠や結婚、彼との生活など

初めてのことが立て続いて

混乱したり不安になったり

また、まったりモードになりながら

ここまできました。

 

 

 

しかし、もう、あと2・3週間で

ずっと、お腹の中で一緒だった

赤ちゃんと会えるのか?

 

 

と思うと

底知れぬパワーが湧いてきます(^^)

 

image

 

40代からのライフプラン!

 

 

これから住む土地・家

これからの健康状態

これからの育児

これからの趣味

これからの仕事・・・

 

 

この時代に早いとか、遅いとか

正解・不正解もない。

 

 

普通とかもない。

 

 

実は数日前に、やっと彼と

入籍しました。

臨月にですよ。笑

 

 

 

周りには、心配されたし

病院に行った時などにも

いろいろとめんどくさかったです。

大っ嫌いな書類や

手続きも結果的に増えました。

 

 

 

(^^;)

 

 

 

ですが、ですが!なんです!!

 

 

 

私は頭で考えて出した答え

だけでは動けないんです。

 

 

 

もう、この年齢だから結婚しなきゃとか

妊娠したから入籍しなきゃとか。

 

 

 

いくら周りにメリットやデメリットを

伝えられても入らない時は入らない。

 

 

 

そういう、大事な決断は

私の中で湧いてきた

衝動や直感に委ねています!

 

 

image

 

正しい決断をするか?より

どんな感情(エネルギー)

で決断するか?

 

 

 

を大切にした方が、後悔がなくて

自分の決断に責任が持てるので

いいと思っています。

 

 

特に、スタートの決断は。

 

 

ま、散々、散々、悩みましたけどね。

 

image

(ベランダで家庭菜園♪)
 

 

結婚するなら

もうちょっと早くの方が

先のこと考えると

楽だったかなぁ・・・・

 

 

とか、

 

 

正直、思っちゃうこともあります。

 

 

(^^;)

 

 

でも、いつも、いつも、最善だから。

 

 

それでも、なんか

エネルギー下がってるな〜と

思ったら、好きなことして

気分転換してマインドセット♪

 

 

 

変化の大きい時だからこそ

自分の中心に戻る事を忘れない様に。

自分へのメッセージを刻みたくて

こんなボード作りました♪

 

image

 

言葉一つで、マインドチェンジできる。

 

 

 

ついつい、雑事に

忘れ去られそうになるから。

自分のためにこんな作品を

いくつか作りました。

 

 

 

浄化作用があるホワイトセージも使って。

 

 

 

自分の一番の応援団長は

やっぱり、自分なんです♪

 

image

 

【画像をクリックしてください↓いい気がもらえます♡】

 

image

 

 

image

 

詳しくはこちら↓

究極のオダさ写真公開!!!!

 

 

こんな顔診断テスト作ってみました爆  笑プレゼントプレゼントプレゼント

 

(この画像をクリックして見てください虹

image

 

image

 

image

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの

無料メイクメールlesson♪

 

(1000名以上の方が登録)

 

 

ご興味ある方は、ご登録くださいドキドキ

 

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 <私物公開・ストーリーが面白いと好評ドキドキ