胸が張り裂けそうな初めてのコンサルタント養成期間を終えて♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 
初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】 

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですラブラブ

 

image

 

もう、なんてあたたかい集団なのだろうアップアップアップ

 

 

5ヶ月間のコンサルタント養成

期間が終了しました照れ

 

 

初めての私のチャレンジは、

もう、胸が張り裂けそうなくらい

ドキドキしたことを覚えています目

 

 

「私にメイクコンサルタントを

育てるなんてできるのだろうか?」

 

 

「メイクテクニックが気に入らなくて

注意しすぎで嫌われたらどうしよう??」

 

(ちっちゃあせる

 

「みんなを活躍させられることが

できなかったらどうしよう?」

 

 

「仲間どうしでいろいろあったらどうしよう?」

 

image

 

そんな風に悩んでいたのが

 

ほんっとうにビックリマークばかばかしいくらいウインクビックリマーク(笑)

 

すくすくすくすく勝手に育ってくれましたー爆  笑アップアップアップ

 

image

 

私が、メイクをとおして抱いている願いは

 

 

世の中のたった1人の女性が、

笑顔になることで、

 

その隣にいる人、

周りにいる人が笑顔になるおねがい音譜

 

 

そんな素敵な世界ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

その笑顔をつくるきっかけになるのが、

この

 

「シンデレラユイットメイクコンサルタント音譜

 

image

 

新しいメイクをし新しい顔になり口紅

 

新しい価値観を私に植え付けられ(笑)目

 

新しいことを習慣にしメモ

 

初めての経験をたくさんしいて座

 

新しい自分を発見するドキドキ

 

 

これまでの人生にない

ドキドキする経験だったと思いますおねがい

 

image

 

目ざましい活躍ぶりのseiko  hokiさん音譜

 

(企業とのコラボイベントや、

男性のメイクから、もう何もかも!?爆  笑

 

 

聴覚障害がありながら、

大手化粧品メーカーに勤務し、

子育てもこなしながら

メイクアップコンサルタントへの学びを極め、

 

 

いつも、底抜けに明るい持ち前の

キャラクターでみんなのムードメーカー的存在でした爆  笑音譜

 

image

 

そんな聖子さんの、「耳」となって

人一倍フォローしてくれていたのが、

気配り上手で優しいリケジョひらめき電球あやのさん照れ

 

 

ストイックで的確な仕事ぶりはそのままに、

この養成講座に通いだして、

 

「緩むことを覚えました音譜

失敗が怖くなくなりましたウインク

 

と言ってくれました虹

 

これ、優等生のあやのさんに1番感じて欲しかった

ことだったので嬉しかったですおねがいドキドキ

 

image

(私の手紙で号泣(笑))

 

もう、1番成長度合いが大きかった、やすなさん

 

 

みんなのためにデザイナー経験を生かし

得意のイラストや、PC操作の

ことで積極的に貢献してくれましたキラキラ

 

(本当!メイクテクニックがピカイチ宝石白

 

コンサルタント養成講座を終えて、

 

「葛藤もあったけど、

全て幸せにつながるギフトだった」とおねがい

 

「誰かになりたがっていた私から卒業できました音譜」 

 

なんて、1番大切なことにこの若さで

気づいた様です照れラブラブ

 

image

 

今回は卒業式には参加できませんでしたが,

ゆかさんは、本当サポートが上手で

私は頼りっきりチュービックリマーク

 

 

どこまでも丁寧な、職人的仕事ぶりに

ファンはますます増えているよう音譜

 

 

(継続講座もご要望が多数来ている様で

近々発表するかも・・・ラブラブ

プロポーズされたいあなたは必見ビックリマーク

 

 

もうビックリマークビックリマークビックリマーク

なんでこんなに、

みんな素敵なんだろうおねがい宝石白

 

image

 

愛の世界にいさせてもらっている〜と、

つくづく感謝おねがいおねがいおねがい

 

 

もう、感謝。感謝。感謝。

 

 

これからも、穏やかに

私や私たちと関わった人たちの中に

「あたたかい愛」が生まれます様に照れドキドキ


 

image

<HAPPY  WOMAN フェア>

 

是非、3月8日は大阪なんばパークスに

ご来場くださいませ爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

なんとビックリマーク私のトークイベントがあります虹

 

チャリティイベントなので無料ですドキドキ 

 

応援にきてくれると嬉しいですおねがい

 

チケットのお申込みはこちらですアップウインク

https://happywoman.online/event/festa2018/osaka/


 
メイクレッスン詳細はこちら↓
現在私のメイクレッスンを
受講できるのはこの講座のみです音譜

 
個人レッスンはしておりませんので
ご了承くださいませ。
 
 残1席出ました!
 
 
「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」
 
 
 残1席出ました!お申込みはこちらベル 
 

(こちらをクリック↓)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

花辺ともみのプライベートや最新イベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

 

友だち追加

 <私物公開・私のナルシスト写真集>

 <blogには書かない近況報告>

<極たまにつぶやきます>