たった数時間でセルフイメージがガラリとチェンジしました!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

 

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

 

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

 

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

 

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

 

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

 

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

 

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト

 

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】 

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですラブラブ

 

image

 

コンサルタント3期がはじまりました音譜
 
どこまでも、どこまでも
優しい、コンサルタントちゃんウインクラブラブ
 
自分の様に自信のない
人に届けたいドキドキ
 
そんな想いをたっぷり、
たっぷり込めて、今日は自己紹介ベル
 
初日は、いきなりマインド講座目
 
何をおいても、マインドが要だからビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
いくらテクニックや美貌があっても
セルフイメージが傾いていたら、
何したって、
結果出ないのですよねガーン汗
 
(その他のお仕事、人間関係にも通じます音譜
 
自分を表現するこのお仕事は
自分を知り、受け入れ、
表現することも必要だというのが
私の持論ですラブラブ
 
image

 

今日、2人と話していて

思ったのが、

 

私のblogって、心理学用語や

スピっぽい言葉を当たり前に使って

いるために、伝わっていない部分が

多いんだな〜ということガーン

 

直接会って、心理学の基礎から

説明し、事例を当てはめながら

説明することで、

 

初めて理解してもらえる照れひらめき電球

 

ああ、やっぱり、文字だけって

限界があるんだな〜とキョロキョロDASH!

 

もっと、もっと、話したく

なりましたウインクラブラブ

 

image

 

今日のたった数時間で、この2人の

セルフイメージがガラリと

チェンジしてしまったのを目の当たりにして

 

きっと、これを知らないばかりに

自分の価値を感じれていなかったり、

 

グッと視野の狭い思い込みにとらわれて

可能性をたっている人って

多いんだろうな〜あせる

 

と、もったいない気持ちになりましたキョロキョロあせる

 

私は、もっと、もっと、

 

「あなたにはもっと、選択の自由があるよ」

「自分ってこのくらいの人間だなんて可能性を

閉じ込めないで〜っアップ

 

と、そんな気持ちになりましたニコニコ

 

やっぱり、もっと、もっと、

伝えたい。

 

どんな風に形にしていこうかな?

 

まずは、オンラインサロンのZOOMで

思いっきり話したいっつ爆  笑アップアップアップ

 

image

 

 


 
メイクレッスン詳細はこちら↓
現在私のメイクレッスンを
受講できるのはこの講座のみです音譜

 
個人レッスンはしておりませんので
ご了承くださいませ。
 
「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」
 
 
 キャンセル待ちフォームこちらベル 
 

(こちらをクリック↓)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

花辺ともみのプライベートや最新イベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

 

友だち追加

 <私物公開・私のナルシスト写真集>

 <blogには書かない近況報告>

<極たまにつぶやきます>