いつもこれが最善♡で豊かさが3割り増しになる! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

 

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・*

 

16年6月開催  個人レッスン・ 東京グループレッスン 満席御礼

 

16年8月 開催 3ヶ月継続シンデレラプロジェクト 満席御礼(メイクとマインド講座・関西・東京)

 

16年10月開催  眉メイクセミナー開催(関西・東京)

 

16年1月開催   3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・東京)

 

16年3月開催   DMMオンラインサロン開設

17年 4月開催    3ヶ月継続シンデレラユイットメイク講座  満席御礼(関西・名古屋・東京)

17年 9月開催     DEARDEAシンデレラプロジェクト 満席御礼(中共テレビタイアップ企画)17年 10月開催   シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 満席御礼(関西・東京)

 

17年 12月 18日  シンデレラユイットメイクコンサルタント募集 

 

17年 12月10日  DEARDEAシンデレラプロジェクト

 

★起業家の撮影メイクや作品撮りも随時受付中・その他お問い合わせなど→https://www.reservestock.jp/inquiry/14916

 

【驚愕のBefore・After集はここをクリック♡】 

 

シンデレラプロジェクトとは?

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみですラブラブ

 

{55C1443D-663D-45F1-B740-44EFC27BD843}

ようやく、落ち着き
只今、石川県から帰省中です。

暖かいメッセージなどいただき、
ありがとうございましたおねがい


何かにつけて、

「ああすれば良かった〜っ!」

「こうすれば良かった〜〜っ!」

「さっきの方が良かったんじゃない?」

「この方が、損しなかったのに〜〜っ!」

 

そんな風に、

頭の中が忙しくなっていませんか?



例えば、ランチ一つでも


ランチをどこで食べようか?


何を食べようか?


コスパはどうなのか?



楽しんで迷うのは

素敵だな〜〜と思いますが、



そんな事に、毎瞬、毎瞬、

後悔や、未来に心配ばかり・・・



それって、ちょっと

もったいないですねキョロキョロ

 

{5081F7CE-5763-4AEA-8941-C162B0331D47}

「これがいつも最善なんだ」


そう思って動く事で、
そんなジャッジが減って気持ちよく
過ごせますウインク


さらに、これは単なる精神論ではなく、

落ち込む時間や
後悔にかけるエネルギーを排除した
場合、生産性が34%上ると
実証されているそうです爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


しっかり、悲しんだり
落ち込んだりすることも必要な
場合はあると思いますが、


例えば、こんなケースは
落ち込む必要、後悔する必要は
ないでしょうビックリマーク

{5221148B-5818-4D8A-8684-EE6E52C997F9}


今回、母の急病のために
急遽石川県に帰りました。

意識がない!

という事で、仕事をしていた
カフェからそのまま、
サンダーバードに乗り込み、


とにかく、1番大事な事を優先させて
動いたので、いろいろ荷物や、
その他段取りは後回し。


そのため、いろいろ不都合がありましたが、
そこで後悔はしませんでした。

例えば・・・

・Mac製品の充電器がなかなか買えない

→アマゾンのありがたさや、
純正品以外のもので代用できる事を
知る機会になったビックリマーク

パソコンの調子が悪く使えない

→スマホでこなせる仕事の多さに感動
身軽に仕事できる事が判明ひらめき電球


・雪で地域の水道が使えなくなる

→ご近所さんが、お水や情報を
運んでくれ、田舎の人の暖かさを感じました音譜


・車がなく、1人じゃどこにも行けない

→妹や、弟が代わる代わる車を
出してくれ、生活用品などの買い出しや、
普段しないくらいの話など沢山できた合格


・日中、口うるさいお父さんと2人きり(笑)


→一緒にいてあげれて、ご飯作ってあげれて

親孝行できたかな?目(笑)

ケンカできるのも生きているからこそラブラブ


{066AF334-1BFC-49CC-A001-C88D8A85D53C}

田舎に帰ると特に
時間がゆっくり流れて、
無駄に時間を過ごしている気持ちに
なったりしますが、


その状況を諦めて
受け入れました照れ


すると、気分よく

その状況を楽しめて、

なんなら、とてもいろいろ勉強に

なったのです音譜ウインク

 

 

 「いつもこれが最善ビックリマークビックリマークビックリマーク



頭の中がジャッジだらけで

疲れてしまっている貴方がいたら、

一度、こんな風に考えてみるのも

いいかもしれませんねアップアップアップ



「ある」ものに目をむけて、

豊かさを拡大するトレーニング

なること間違いなしおねがいラブラブ



言葉が、意識を変え現実をつくりますから音譜


初めは違和感があって当然ですニコニコ


一緒に、思考のクセを

いいものに変えて3割り増しの

生産性を上げた人生を楽しみましょうドキドキ


{CE02FF9C-E92F-4B7E-BD96-8A8EC6301E03}


 

 オンラインサロンお申込みの皆様へ

ご連絡がいっていますので、

Eメールをご確認下さいませ💕

 

image

 



 
メイクレッスン詳細はこちら↓
現在私のメイクレッスンを
受講できるのはこの講座のみです音譜

 
個人レッスンはしておりませんので
ご了承くださいませ。
 
「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」
 
 
 キャンセル待ちフォームこちらベル 
 

(こちらをクリック↓)

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤

 

 

花辺ともみのプライベートや最新イベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

 

友だち追加

 <私物公開・私のナルシスト写真集>

 <blogには書かない近況報告>

<極たまにつぶやきます>