妊婦さんにも?!メイクの女優効果の半端ない威力! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡



{FFCB3CD2-F078-4A39-A2AB-715CDB563475}

 

 

「妊婦なのに、ともみさんのレッスンから

モテ出しましたーラブラブ(笑)」

 

 

「これまで、何年も彼氏がいなかったのに

ともみさんのレッスンの後から彼ができて

結婚が決まりましたードキドキ

 

 

「ともみさんのれっすんから、人生が変わって

仕事がうまくいってますーアップ

 

 

 

最近、ますますそんなお声を

もらいます音譜

 

 

 

私が、何をしたのか??

 

 

 

恋愛テクニックを教えたわけでもなく、

 

 

 

婚活を教えた訳でもなく、

 

 

 

仕事術を教えた訳でも

もちろんありませんキョロキョロビックリマーク

 

 

 

初めは、気を使って

言ってくれているのかなーはてなマーク

 

 

 

 

優しいクライアントさんばかりで

幸せーーーーーおねがい音譜

 

 

 

なんて、思っていましたが、

去年レッスンした人から、わざわざメールが送られて

来るなんてキョロキョロ

 

 

 

これは、もう、信じるしかない爆  笑音譜

 

 

 

ありがたく、受け取ろう音譜

 

 

私が、何をしているのか??

 

 

 

それは、もちろん

 

 

 

メイクレッスンですニコニコ!!

 

 

 

「メイクなんて、表面的なもの。」

 

 

 

そんな風に思われる方も多いとは

思いますし、私も初めから

メイクがこんなにも、メンタルに効くとは

思っていませんでした。

 

 

 

でも、メイクの女優効果って絶大で!!

 

 

 

戦国時代の人は、メイクによる心理効果を

かって、戦をする時に、男性でも

鎧の下にメイクを施したほど。

 

 

 

ヨーロッパでも、メイクをすると

性犯罪が増えるからと、禁止されていた

地方や、時代があった様です。



{EA42AFFC-368F-46D9-86A3-834905308E34}


 

この、メイクの力にマインドアプローチを

合わせた、この、シンデレラユイットメイクは

効かない訳がない音譜爆  笑

 

 

 

これから、どんな風に世に広まっていき、

人々に影響を与えるのかドキドキ

 

 

 

本当に楽しみですおねがい!!

 

 

 

今日は、東京のコンサルタント養成初日です!!

気合い満々で行ってきます!!

 


 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤即満席をいただきましたビックリマーク

(電話面接後採用決定です)

 

 

 

第二期もお申し込み、お問い合わせいただいています。

第二期の先行案内募集は、10月23日です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

image

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image