湧き上がってくる、本物の情熱で勝負する!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 

 

image

 

(このカクテルはブラックホール音譜

 

 

所詮、

 

 

 

「こう見せよう」
 

「こんな風に思ってもらいたい」

 

 

 

そんな、見せかけの「ハリボテ」からの

行動からは、たいしたものは生まれない。

 

 

 

一時的に、目に見える形で

利益が出たり、人気になっても

やがて、本人が苦しくなるのを

知っているから。

 

 

 

キャラ設定とか、

 

ブランディングとか。

 

 

 

それを履き違えると、(分かる人には)

周りからは「ニセモノ」と丸わかりの

イタイ人になるんじゃないかな。

 

 

 

と思っています。

 

 

image

 

 

だから、上っ面のことを

シンデレラメイクコンサルタントの養成で

私は早々に求めたりしません。

 

 

 

それよりも、もっと、もっと

もっと、大事なこと。

 

 

 

 

「あなたの情熱はどこからくるのか??」

 

「あなたの、伝えたいメッセージは何か??」

 

「あなたの本当のワクワク・萌えポイント

はどこにあるのか??」

 

 

 

そこを、見極めますビックリマーク

 

 

 

それが、原動力でない限り、

一時的に行動できても、

喜びがあっても、

 

 

 

やがて、力尽きてしまうから。

 

 

 

その、根本の部分があってこその

 

 

 

「ブランディング」

「戦略」なのです。

 

 

 

届けたい人に届けるための「戦略」

 

 

 

そうでなければ、空洞化したサービスに

なってしまうから。

 

 

 

本人も、利益だけ追い求めた行動をしていると

「何やってるんだろう??」ショック

 

 

 

 

と、私の選んだコンサルタント達は

思うタイプばかりじゃないかと思います。

 

 

 

 

(違うと思った方は、メールや電話面接の

段階で分かりお断りしました。)

 

 

 

 

心からの充実や豊かさを求めて

行動しだした人達ばかりだから。

 

 

 

(本当に喜ばれた結果、

エネルギーの法則で必ず豊かになりますアップ

 

 

image

 

まだ、曖昧でも大丈夫です。

一緒に、不純物を取り除いて心から、

 

 

 

「幸せ〜っつえーん!!!!!」

 

 

 

と、泣き笑いする様な

人生を創っていきましょうねドキドキ

 

 

 

ランキングに思いの他入っていてびっくりキョロキョロビックリマーク

 

 

 

#起業女子ランキング 3位 でした音譜

 

 

 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤即満席をいただきましたビックリマーク

(電話面接後採用決定です)

 

 

 

第二期もお申し込み、お問い合わせいただいています。

第二期の先行案内募集は、10月23日です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

image

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image