沢山遊んだ方が、仕事も恋愛も上手くいく♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

 

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 

image

 

先日、写真撮影をしていただきました宝石赤

中村可奈子さんですアップ

 

 

可奈子さんは、本当

プロ中のプロアップアップアップ

 

 

 

スタイリスト経験もあり

洋服のシワひとつにもこだわって

写真を撮ってくれますウインク

 

 

 

優しくって、面白くって

最高に大好きベル

 

 

 

写真撮影が本当に楽しくて

遊び以上!?というくらい爆  笑

 

 

image

 

 

今週末も、東京に向かっています

充実していますーーーラブ音譜

 

 

 

メイクレッスンや、

オンラインサロンの

クルージングオフ会があり、

 

 

 

しかも、この写真を撮ってくれた

中村可奈子さんと、のぞちゃんと

お食事会チューベル

 

 

 

 

こんな、リアルなガールズトーク

の中に、人生を面白くする

ヒントが山ほどありますからウインクベル

 

 

 

 

私は、沢山、沢山、素敵な

人と関わって、遊んで

 

 

 

この、blogや、

オンラインサロンでのオフ会、

 

 

 

レッスンの中に生かしていきますね恋の矢

 

 

 

沢山遊べば魅力的になるおねがいラブラブ

 

 

 

 

沢山遊んだ方が、

仕事も上手くいくラブラブって本当です虹

 

 

 

今までと、同じやり方をしていて

 

 

 

「なんか、上手くいかない・・・」

 

 

 

そう、思う時は、

一旦笑って、リフレッシュし

波動を入れ替えてみましょうドキドキ

 

 

 

変に、恋愛に集中して(執着?)

視野が狭くなり、重くなっている人

 

 

 

仕事は人生の一部なのに

仕事中心で1日の時間を埋め尽くし

頭の中を埋め尽くし

 

 

 

本来の人生を楽しむことを

忘れているあなた目

 

 

 

image

 

 

答えはいつもシンプルです
 

 

 

「いつかのための今」

ではなく、

 

 

 

「今すぐ幸せになる選択を」

 

 

 

 

その、積み上げが

想像をはるかに超えた

幸せをよんできますからおねがいラブラブ

 

 

 

何か、行き詰まっている

感じるあなたは、

一緒にオフ会で笑ったり、

 

 

 

いつものコニュミティと違う

メンバーさんと触れ合い、

視野を広げてみませんか?

 

 

 

 

オフ会で仲良くなった人達同士で

集まったり、コンパなんかしあっても

いいんじゃないかなーチュー音譜

 

 

 

私の発信で集まったという

共通点があるメンバーさんなので、

みなさんとっても、優しくて

マインドが高いです照れ

 

 

 

 

単発レッスンは行っていませんので

オフ会で、なんでもご質問に

お答えするスタイルをとっている

オンラインサロンは、

 

 

 

正直とってもお得です照れ

 

 

 

 

オンラインサロン期間限定募集

詳しくは、こちら爆  笑アップアップアップ

 

 

オンラインサロン入会❤

 

image


 

 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤

満席をいただきましたビックリマーク

 

 

 

お問い合わせが続いていますので

キャンセル待ちフォームを設けましたキラキラ

 

 

 

こちらはさらに、私と直接

やりとりし、もっと密接に

関わるので、

 

 

 

さらに、さらにエネルギーを高めながら

メイクやマインド、起業のスキルも

学べる講座になります本

 

 

 

【東京キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214147

 

【関西キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214169

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image