ノウハウは二の次!全ては「エネルギー」ありき♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

シンデレラユイットメイクコンサルタント

花辺(かべ)ともみです♡

 

image

 

 

実は、オンラインサロン4期

(こっそり)募集開始しましたードキドキ

 

 

 

(フェイスブックでは告知していましたがあせる

お友達申請大歓迎プレゼント

 

 

 

オンラインサロンでは、最近

こんな話題で持ちきり恋の矢

 

 

 

 

それは、

 

 

 

どどーんビックリマークビックリマークビックリマークチューチューチュー

 

image

 

キャーチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

もう、

メイクでも

 

 

マインドでも

 

 

なんでもない(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

いいのですよ照れドキドキドキドキドキドキ

ご要望があったのでキラキラ

(みなさんで作り上げていく場所って最高キラキラ

 

 

 

 

なんでも、楽しく盛り上がって

エネルギーを高める場所になれば(笑)ラブ

 

 

 

最近、湯川秀樹(ノーベル物理学者)

「目にみえないもの」

 

 

 

という本を読んでいます。

 

 

 

簡単にいうと、全ての物質は

「素粒子の集合体」というのは

最近は言わずとも知れたこと。

 

 

 

しかし、それを、さらにさらに

細かくみていくと、最後は

「エネルギードンッとしか

説明がつかないらしいのですアップアップアップ

 

 

 

 

なるほどーーーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

なんか、分からないけど

 

 

 

「試合に勝つ」

「交渉が上手くいく」

「気が合う」

「告白される」

 

 

 

これらも、全て「エネルギー」

ということなのですひらめき電球

 

 

 

勝因なんかは、その結果の

要因のたった

1要因でしかなくて。

 

 

(可愛いとか。製品がいいとか。

あらゆる、条件ですね。)

 

 

 

 

何が、決定的に違うかと

いうと、「エネルギードンッ

なのですアップ

 

 

 

昨日の私のblogで涙がでましたえーん

 

 

 

というメッセージを多数いただきました。

 

 

 

2日前のメルマガを読んで、

幸せな気持ちになりましたー音譜ラブ

 

 

(プライベート情報や、イベント情報など)

 

 

そんな、メッセージをいただけるのは

きっと、このデジタルな文字にのせた

 

 

 

私の感情エネルギーなのです!!

 

 

 

 

つまり、エネルギーが高ければ、

面白いことになるということグラサンドンッ

 

 

 

 

ノウハウは二の次爆弾

 

 

 

最近は私のプライベート事情により、

恋愛や、夢実現の話題で

盛り上がっていますラブラブ

 

 

 

もう、楽しすぎるーーーチューベル

 

 

 

 

貴方の、毎日に確実に変化を与える

オンラインサロンキラキラ

 

 

(スマホを開けるだけで、エネルギーが

高まるヒントがある宝石赤

 

 

 

22日締め切りにしたいと思いますベル

 

 

 

すでに、リクエストいただいている方

締め切ってから、承認いたしますので

しばらくお待ちくださいねおねがい虹

 

 

 

今回、お申し込みいただければ、

9月30日のスペシャル講座

 

 

 

「未来日記の書き方講座本」に

お申し込みいただけますプレゼントラブラブ

 

 

 

詳しくは、こちら爆  笑アップアップアップ


 

 

ありがたいことに、

シンデレラユイットメイク

コンサルタント養成宝石赤

満席をいただきましたビックリマーク

 

 

 

お問い合わせが続いていますので

キャンセル待ちフォームを設けましたキラキラ

 

 

 

こちらはさらに、私と直接

やりとりし、もっと密接に

関わるので、

 

 

 

さらに、さらにエネルギーを高めながら

メイクやマインド、起業のスキルも

学べる講座になります本

 

 

 

【東京キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214147

 

【関西キャンセル待ちフォーム宝石赤

https://www.reservestock.jp/events/214169

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

blog「自分の周りは嫉妬するくらい素敵な人が断然イイ!」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12296321602.html

 

blog「私の講師育成にかける想い」

https://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 

 

いつも、ブログを読んでくれている

皆さんにプレゼントですーベル

 

 

世界で唯一のモテメイクメゾット口紅

を知りたい方は、こちらの無料メイクメール

lessonを、受け取って下さいねおねがい宝石赤ドキドキ

 

image

 

花辺ともみのプライベートやイベント情報はこちらキラキラ

 

 

LINE@始めますーおねがい

 

友だち追加

 

 

満席御礼ドキドキ(過去13クラス全て満席)

 

{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image