美しくなる事は、今までにないチャンスを創造する‼️ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

Hanabe  office 代表

花辺(かべ)ともみですドキドキ

  

 

ご訪問いただきましてありがとうございます音譜

いつも皆様のいいねに励まされていますドキドキ

 

image


加圧トレーニングに通って

最近、ハマってますドキドキ

 

 

 

今日も、濃厚な打ち合わせの後、

酸欠になるくらいトレーニングをして

頭がふらふらDASH!

 

 

 

だけど、最近、「痩せたねビックリマーク

「ラインが綺麗になったねビックリマーク

 

 

 

 

と褒められる様になって、

わたし、34歳ですが年齢を

いうと、男性にも驚かれるので目

 

 

 

 

内心、めーっちゃ嬉しいです(〃∇〃)ラブラブ

 

 

 

 

美容って応えてくれるから

やめられないっ音譜

 

 

 

(*^▽^*)

 

 

 

意識している人と

そうでない人は、「男性の本音?!女性は30歳から2極化する」にもかいた様に

 

 

 

 

雲泥の差がでるからDASH!

 

 

 

私のオンラインサロンメンバーであり、

ファッションコンサルティング協会の

講師を務めているいしいあやちゃんも

こんなびっくりな事件があった様(*^▽^*)!!

 

 

 

 

{43DB4EF9-CD8C-4D53-97E4-B3E48FA1908F}

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

すごーいっつ目アップアップアップ

 

 

 

あやちゃんのこと、1年前から

知っているのですが、

 

 

 

一年前から信じられないくらい

激変しているのです!!

 

 

 

 

仕事を理想のものに変化し、

美を磨いて、自分に対する

愛ある努力をしているからこそです!!

 

 

 

 

美しいだけで、こんな出会いがあるなんて

「美は運命を変える」

って、本当ですね音譜音譜

 

 

 

 

あやちゃん、ますますキラキラして、

もう、眩しくて見えなくなっちゃうくらい

輝いていっちゃってーーーーラブラブ

 

 

image

 

 

 

あなたも、美しく磨かれた

暁にはあやちゃんの様に

ミラクルな出会いがあるかも音譜

 

 

 

 

継続メイクレッスンに来てくれたみなさん

から、「定期的に会える場所が欲しい」

 

 

 

とお声をいただいたので、

この春から、オンラインサロンを

オープンしましたビックリマーク

 

 

 

私の発信で集まったみなさん音譜

本当に、優しくて素敵な方ばかりです。

 

 

 

前回の募集は、地味にしかしなかったので

まだまだ、サロンメンバーさんは少人数です。

 

 

 

とっても、アットホームな環境に

なっていますドキドキ

 

 

 

自分磨きのひとつとして、

普段の生活を鮮やかにしたい人

女性であることを意識し続けたい人

 

 

 

今後継続レッスンはしない私がみなさんと

触れ合える唯一の場所

となっていますラブラブ

 

 

また、オンラインサロン内で交流したり、

オフ会でお住まいが近くの人と

知り合い仲よくなったり、

 

 

 

普通に生活している生活圏内では

出会わない人と出会うのは

難しい様に思えて、簡単です!!

 

 

 

そんな、出会いで人生ころっとラブラブ

変化しちゃったりします。

 

 

(仲良くなったみなさんでお茶会やコンパ

などもいいですね音譜

image

(こんなクラスも設けていますラブラブ

 

 

 

といっても、オンラインサロンって

何するの??という方も多いと思いますので

ご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

一言で言えば、サロンメンバーさんには

ご贔屓で私の他では開示しない

プライベートな情報や、

 

 

 

 

動画配信でメイクが習得できるという

お得な、お得なサービスになっていますラブラブ

 

 

 

月に2〜3本の、メイクやスキンケア、

ファッションに関わる動画、

マインド講座の動画を配信していますドキドキ

 

 

 

シンデレラメイクサロンでは、約月に2回の

オフ会(メイクや恋愛、マインド・

スピなどなんでもご要望に応じて話します)

 

 

 

 

メイクレポ大会をして、優勝者には

私の、メイクレッスン(5万円相当)が

プレゼントされる企画なども行なっています音譜

 

 

 

 

是非、ご興味ある方は、のぞいてみて下さいね目

私、お話が大好きですので、是非仲良くなりましょうビックリマーク

 

 

 

 

(セミナーなどのお手伝いもご縁があればお願いしたいです)

 

 

 

 

オンラインサロンのサロンメンバーさん

募集を3ヶ月ぶりに開始します音譜

サロン内で投稿している動画の一部ですラブラブ

 

 

 

サロンメンバー弟2期は、

募集開始しましたビックリマーク

 

 

 

全ての、コメントや投稿に目を通したいので

少人数にさせていただきます。

 

 

 

期間限定、7月17(21:00)から

7月20日(24:00)までの募集に

限らせていただきます。

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

(退会はいつでも可能です)

 

 

 

今日のお茶も楽しかったー✨では^_^

 



 

 

 

私のメイク講座は現在募集中の

DEARDEAの

「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」をもって終了いたします。

 

 

お申し込みはこちらより

キャンセル待ち受付中ドキドキ

 

 

「DEARDEA」のHP

https://deardea.tv/

 

 

 

 

一緒に、メイクで世界を1歩幸せに

導く仲間のみなさん、お待ちしておりますドキドキ

詳細はこちらです。

http://ameblo.jp/tomomi0527jasmin/entry-12291177119.html

 
 
{8AE3FA3D-D1E8-41D5-B59C-FDDF9C0C95A9}
 
 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

 

{CAECAECA-98FE-4CEB-8642-13F1AC25918F}
 

 

友だち追加

 

無料!解除可能♡花辺ともみのプライベートや恋愛話。美容情報。

メルマガ読者様に優先的にイベント情報をお届けしています♡