なぜ、シンデレラメイクでセルフイメージが変わるのか? | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

Hanabe  office 代表

花辺(かべ)ともみです♡

  

 

ご訪問いただきましてありがとうございます♡

いつも皆様のいいねに励まされています♡

 


image

 

「いつも、どうして同じことを繰り返しているのだろう?」

  

「また、どうせこうなるんだ・・・・。」

 

 

 

そんな風に、繰り返すパターンは

ありませんか??

 

 

 

私は、生徒さんと少し話していると

口癖や、仕草などから

その人の、パターンが分かり

 

 

 

「こういう風に自分のこと思っていませんか?」

 

 

 

と聞くことがあります。

 

 

 

大抵、幼い頃に両親から言われた

何気ない一言であったり、

 

 

 

誰でも経験する、兄弟間同士の

比較や、友達との比較された結果

 

 

 

「私って、こうなんだ。」

 

「私って、こんな風に振る舞わないといけない?」

 

 

そんな風に、セルフイメージが

作られていきます。

 

 

 

 その、「セルフイメージ」が種となり

職場での悩みを作り

 

 

 

恋愛でもいつもこうなっちゃうの・・・

 というパターンを繰り返します。

 

 

 

これ、心当たりある方も

多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

私のクライアントさんで

多いパターンは、

 

 

 

「女性らしさ」を認められない

 

 というものです。

 

 

 

「私って、女の子らしくしていいの?」

 

「私が、女の子らしくしているとおかしい?」

 

 

 

そんな風に、思っているのです。

そして、それが、

 

 

 

メイクに!

 

服装に!

 

振る舞いに!

 

ヘアスタイルに!

 

 

 

現れていたりします。

そんな時の対処法は、

 

 

 

①その原因となった出来事をみつけるということ

 

 ②それと同時にパターン介入をするということ

 

 

 

です。

 

 

 

 

だから、自分の「セルフイメージ」に

気づいたら、

 

 

 

そのセルフイメージからくる

「モヤモヤとした感情」

「悲しみの感情」に気づいたら

 

 

チャンスなのです!

 

 

それを、まず、

しっかり抱きしめてあげるのです。

受け止めてあげるのです。

 

 

 

これを、受け取ってあげないと

 

 

 

受け取っていないものは、

認めていないものは、

 

 

 

何度でも何度でもやってきます!!!

 

image

 

それを、感じきり新しい自分に

なることを、許可できた人から

本当の意味で変れます!

 

 

 

その過程なしに、メイクや

服装を変えたって、違和感だらけで

また、戻ってしまうのです!

 

 

 

怖いですよね。想像すると。

泣き出してしまう人もいると

思います。

 

 

 

だけど、ちゃんと「はれもの」

に触りましょう。

 

 

 

一人じゃありませんから。

 

 

 

私が、グループレッスンにこだわる

理由はここにもあります。

 

 

 

本などをいくら読んだって

理屈や仕組みがわかったって

現実で体感する方が、何百倍も効果的ですが、

 

 

 

自分のことって、本当に分からない。

 

 

無意識レベルで、

みるのを避けてしまう真理が働くから!

 

 

 

そのために「他人」がいるのです。

 

 

 

 

「他人」の力を借りて、

「自分」を知るのです。

 

 

  

そのあと、本当に望む自分にチェンジ

するための、パターン介入として

劇的に効果的なのが「メイク」

なのです!!

 

 

 

パターン介入とは、

 

 

 

「これまでの思考回路」「行動」

などパターン化していることに対して、

 

  

全く違ったアプローチ、

新しいパターンを組み込むことです。

 

 

 

女性のセルフイメージは

「顔」から作られます!!

 

 

 

心と顔は、切り離しようがないくらい

密接につながっています!!

 

 

 

そこを逆手にとって、セルフイメージを

根本からひっくり返すのがこの

 

 

 

「シンデレラプロジェクト♡プレミアム」

 

 

 

なのです!!!

心理学とメイクの両方からアプローチできるのは

この企画だけです♡(自信作♡)

 

  

 

貴方は、毎日、メイクしている時に

自分顔を見てなんと思いながら

メイクしていますか??

 

 

  

「あ、また、たるみが・・・」

 

「やっぱり、私って地味。」

 

「あの子はいいわよね・・・。」

 

「私なんて。こんなもん。」

 

 

 

 

そんな風に、ブルーな朝を迎えている

貴方の朝を変えたい!!!!

 

  

先日、私の生徒さんからこんなメッセージが

 

 

 

「ともみさんから学んだスキンケアや

メイクを実践しているうちに自分に優しくなれて、

自分を丁寧に扱う様になったら、

出会う人のタイプが変わって、

男性からデートに連れて行かれる場所が変わり、

女の子満喫!!という感じです♡」

 

 

 

 次は貴方の番です♡

 

(o^^o)

 

セルフイメージにアプローチをかけて

本当の意味で自信を身につけないと

いくら美人であっても、

 

 

いくら、綺麗な洋服を着ていても

複数の男性から声がかかっても、

 

 

貴方の望む愛はやってきません。

 

 

 これからの人生を違うものに変えたければ、

違うパターンを試してみましょう!

 

 

 

お申し込みはこちらより!!

「DEARDEA」のHP

https://deardea.tv/

 

 

 

既に、半数以上お席が埋まっています(o^^o)

 

 

秋田や、福岡、北陸などからも

ご参加いただいています!

 

 

また、最近、メイク講師の育成の
ご要望が多くなり、今後はそちらに
チャレンジするかもしれません。

 

私が登壇する最後の企画に

なるかもしれません。

 

 

__________________
シンデレラプロジェクト♡プレミアム
__________________
 
1年前に初めて開催した
シンデレラプロジェクト♡は
募集開始後即満席になり
キャンセル待ちが2倍以上出ました!!
 
 
今回は、その時プロジェクトには
なかった、ファッションと、ヘア
ついても、深く踏み込んでいく、
プレミアムな企画です!!
 
 
女の子の幸せはセルフイメージで決まります!
セルフイメージを高め、人生に大革命を起こす企画!!
 
 
★第1講義
 
 
【本当の貴方はそんなものじゃありません!
諦めるのはまだまだ早い!!】
 
 
貴方の可能性を余すことなく発見できるよう
自分と向き合うワークを取り入れます!
理想の自分を思いっきり描いて夢を
現実にする第1歩を踏み出しましょう!
1年後に雲泥の差がつく
スキンケアもレクチャーします!
 
 
★第2講義
 
【一生もののスキルを習得し印象の80%を変える!!】
 
 
第1講義で思いっきり描いた理想の自分に
どう近づいていけばいいのか、花辺ともみが
個別にアドバイスいたします!
(メイク・ファッション・ヘア)
1番印象を変える眉メイクを徹底練習し、
パーソナルカラー診断をします!
 
理想の自分になるためのマインドセット
をレクチャーします!
 
 
★第3講義 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
 
【これが本当にあの私?!
理想の自分にフルチェンジ!!】
 
 
初日に作成した、理想の自分デザインシートに
基づいて、シンデレラメイクメゾットを知り
フルメイク実践しましょう!!
花辺ともみが半顔メイクいたします!
 
ヘアチェンジ、撮影も行います。
 
行動し出すと必ずやってくるモヤモヤに
対するマインドメゾットもご紹介します!
 
 
 
★第4講義
 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
【私のもう一つの顔をみてみる!
様々なメイクができるようレクチャー】
 

初日にデザインした、他のパターンの
自分を創り上げましょう!
この日は、ヘアアレンジも自分でできるよう
レッスンしましょう!
プレミアム撮影会もします!
 
マインドの時間は、そのグループに
応じて必要なものを提供いたします。
 
 
★第5講義
 
【細胞レベルで自分に革命を起こす!!】
 
このプロジェクトが貴方の人生の
一部として、しっくりなじむように、
総復習を致します!!
 
昔の自分に別れをつげ、新しい自分を
受け入れるワークをします。
普段行かないとっておきの場所に身をおいて
細胞レベルで、自分に革命を起こします!!
 
 

【DEARDEAだけのプレミアム特典】

 ★個人セッションチケット(60分)

 ★プレミアムテキストプレゼント

★カラーカードプレゼント

★グループ毎にグループライン無制限付き

 

やむなく欠席される方には動画を配信します。

また、参加者全員に動画を

復習でご覧いただけるように致します!

 
 

第2、第3講義はフルメイク実践に

なりますので、土曜日、日曜日

の2班に分かれてさらにコミットします!

 
 

第1講義 9/2

 

第2講義 9/16

 

第3講義 10/7(Aクラス)

     10/8(Bクラス)

 

第4講義 10/21(Aクラス)

     10/22(Bクラス)

 

第5講義 11/11 

 

 

全て時間は10:00から16:00です。

開催場所は名古屋の中京テレビさんです。

  (1時間の休憩あり)

 

 

習慣化するのに、3週間要します。

3週間をきらないように日にちを設定しました。2週間ごとに、私と会ってマインド、技術共に維持、向上していきましょう!!!

 

 

 

 この企画は最初で最期です!

次回開催は予定していません。

 
 
 
また、最近、メイク講師の育成の
ご要望が多くなり、今後はそちらに
チャレンジするかもしれません。
 
最高の登壇になるかもしれません

 

12名限定。増席なし。

250,000円

 

 

クレジットカード支払いのみ対応可

(24回まで分割払いも可能) 

 

 

お問い合わせはこちらより

 

{CFCA9A35-D1D9-4601-86AB-B889DD41C9D2}

 
 
【シンデレラメイクでのお客様のお声♡】
 

♡自分の顔が好きになった!

♡彼にカワイイと褒められ写真を沢山、撮られました!!

♡旦那さんと久しぶりに2人だけでデートしました!

♡後輩くんに「かわいいっすね!」と言われました♡

♡スキンケアの方法を変えたら水分量のデータが格段に良くなった!

♡ニキビなどのトラブルがへりました。

♡自分の顔を「見て♡」と思う様になりました!

♡周囲から褒めてもらう事が増えました!

♡自信がついて、普段行かない場所に行けて楽しいです!

♡ナンパされることが増えました♡

♡自信がもてて社交的になれました♡

♡幼馴染の男の子に変わったね!と褒められた!

 

【こんな風に変れます!】

 

★ツヤ肌メイクができる様になる

★難しい眉メイクがチェックを受けながら

上手に描ける様になる

★自分に似合うカラーアイテムを失敗なく選べる様になる

★本当の血色を表すチークの入れかたがわかる

★あなたの魅力を引き出す

本当に印象深いアイメイク方法が分かる

★セクシーなリップメイクができる様になる

★TPOに合わせたメイクができる様になる

★自分にあったヘアセットのポイントを学べる

★「美」へのモチベーションが保て

当たり前レベルを高くシフトできる

★同じ「美」に関心がある仲間と切磋琢磨できる

★時間が経つ自己流メイクになってしまう

感覚をチェックできる

★最高に綺麗な自分の写真が撮れる

★自分の魅力を客観的に知る事ができる

★自分の魅力を引き出す洋服の選び方がわかる様になる

★自分の理想を思いっきり描き実現させるための

具体的な行動がわかる様になる

★自分の女性らしさを認めれる様になる

★年齢を重ねるのが怖く無くなる

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image

無料!解除可能♡花辺ともみのプライベートや恋愛話。美容情報。メルマガ読者様に優先的にイベント情報をお届けしています♡