「私なんていない方がマシ」そう言っていた私が「最高の人生だ!」と叫べる様になった歴史。 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

Hanabe  office 代表

花辺(かべ)ともみです♡

  

 

ご訪問いただきましてありがとうございます♡

いつも皆様のいいねに励まされています♡

 

image

 

感動・・・・。

 

 

 

夜中に胸がいっぱいになり

涙が溢れました。

 

 

 

3回継続のメイクレッスンが

東京・関西・名古屋の6クラス

全て無事終了しました。

 

 

 

そんな、タイミングで7月3日。

 

 

 

新たなチャレンジであるTV局との

タイアップ企画が募集開始となります。


お申し込みはこちら!

 https://deardea.tv/

 

 

そんな時に生徒さんから

こんなメッセージをいただいたからです。

 

 

image

 

 

image

 

この生徒さんは1年前の

「シンデレラプロジェクト」の受講生です。

(メイクとマインドの継続講座)


 

 

 

1年前の受講生です!

 

 

 

このタイミングでこの感想メールをいただく・・・

 

 

 

私のブログ、ずっと参考にしてくれて

心から応援してくれているのだ・・・・

 

 

 

しかも、喜ばれている。

 

 

 

さらに、

ちょっと喜ばれているどころでなく、

 

 

 

「人生に影響を与えられている」

 

 

 

と文章から感じることができて

ホテルのベッドの上でスマホを握りしめ、

今までの活動、生徒さんの変身した姿、

笑顔などが、

 

 

 

走馬灯の様に私の頭の中を

駆け巡りスマホの文字が

読めなくなってしまったのです。

 

image

 

看護師をやめてわずか1年で

こんなビッグチャンスをいただく

までになるのは

 

 

 

正直、楽しいばかりではありませんでした。

 

 

 

何もかも初めてで、

自分の体力やキャパシティの限界が分からず

 

 

 

気合いと、根性と努力だけで

行動した結果、倒れて救急車

お世話になった事もありました。

 

 

 

個人で事業を運営していくと

自分の力のなさ、不甲斐なさに

嫌気がさす日なんて毎日のようで、

 

 

 

しかし、そのことから周囲への感謝を

受け取らざる終えない状況に追い込まれ

 

 

 

これがまた、私の人としての

成長を促してくれたのだと思います。

 

 

 

家族をはじめ、メンターである向井ゆきさん、

仲間、周囲の人々の愛に一体、

 

 

 

どれだけ、どれだけ、

助けられてきたのか・・・

 

image

 

こんな、私のもとに

 

 

 

「教えてください先生!」

と、鹿児島、福岡、仙台、四国・・・

などなど、遠方からわざわざ

毎月お越しいただく方がいらっしゃいます。

 

 

 

そして、

 

 

 

「元気になります!」

 

「会うたびに前向きになります!」

 

「旦那さんにかわいいねと言われました!」

 

「セルフイメージ変わります!」

 

「素敵な彼氏ができました!」

 

 

 

そんな風に言っていただき

喜びの声をいただくことが増え、

私の人生が、

 

 

 

こんなにもいろどり鮮やかに、

感動の嵐の様な毎日になったのです!

 

image

 

image

 

これこそ、

 

 

 

夢にまでみた

私の生き方そのもの!!!

 

 

 

 

メイクとマインドのアプローチで

女の子を人生レベルで

応援したい!!!

 

 

 

それが、現実のものになったのです!!

 

image

(姉妹で参加してくれた方や、口コミで来てくれる方まで!)

 

 

最近、よく思うのです。

綺麗事ではなく、

 

 

 

こんなに幸せで、幸せで・・・・

 

 

 

「いつ死んでも、

後悔ない!!」

 

 

 

って。

 

 

 

そんな風に生きれている自分を

心から誇りに思います。

 

image

 

過去の私は、

 

 

 

自分の気持ちさえ分からず、

表現できず、グズやドジばっかり。

 

 

 

いじめられていたのも

今、思えば

「自分が自分をいじめていたから」ですね。

 

 

 

友人関係もストレスだらけ。

もちろん、恋愛も。

 

 

 

「私って、本当!

いない方がマシ。」

 

 

 

そんな言葉を自分にいつもいつも

浴びせていたのですから。

 

 

 

「人生って、長い。」と、

楽しくできない理由を周囲に

求めながら生きていました。

 

 

 

しかし、それではダメだと

がむしゃらに向き合い出した結果、

 

 

心理学とメイクが

私の人生を変えてくれる!!

と信じ探求し続けました。

 

 

 

心理学は10年間学んでいますし、

アメリカや、カナダといった

心理学のメッカにも研修に何度も行きました。

 

image

(5年前カナダにて)

 

 

メイクは飽き性の私が唯一飽きずに

楽しみながら取り組めたものでした。

 

 

 

というより、メイクの女優効果

力を借りて、「自信のカケラ」もない

私を(はじめは)補う役割りをしてくれ、

 

 

 

少し、自信がつき始めたころには

行動の後押しをしてくれる

お守の様な存在でした。

 

image

 

そんな、私の人生を語る上で

外せないメイク。

 

 

心理学を学ぶにつれ出会った

私に大きな大きな力をくれた人々の様に、

 

 

今度は、私が与えたい!!!

 

 

「大丈夫だから!!!」

「変われるから!!!」

 

 

 

そんな風にエールを送りたいのです!

 

image

 

昔の私の様なあなたを、

思いっきり笑顔にしたいのです!!!

 

image

 

 

なんで、こんなにも自分が

こだわるかもはや、分からないのですが、

 

 

 

10年前の日記を読み返すと、

 

 

 

「メイクと心理学で女の子を

元気にする仕事がいつかしたい」

 

 

 

と、毎年、毎年、毎年、毎年!

飽きもせず書かれていたのです。

 

 

 

これは、もう、

きっと使命なんだ!

いつからか、そう思う様になりました。

 

 

 

私が伝えたいことは、

「自分を愛すること」

 

 

 

自分を愛することができる人が

1人でも増えたら、

 

 

 

大げさではなく、

 

 

 

世の中の、不毛な争いや、

解決しないであろうという風潮にある

いじめや、差別など

 

 

 

さまざまな問題も

少しずつ、少しづつ溶けていくのでは

ないかなと。

 

 

 

本気でそんな風に思っています。

 

 

 

もっと、自由でいい!!!

もっと、幸せになっていい!!

 

 

 

自分の可能性に期待して

一度きりの人生を謳歌するコツを

一緒に見つけませんか??

 

image

 

お申し込みはこちらより!!

「DEARDEA」のHP

https://deardea.tv/

 

__________________
シンデレラプロジェクト♡プレミアム
__________________
 
1年前に初めて開催した
シンデレラプロジェクト♡は
募集開始後即満席になり
キャンセル待ちが2倍以上出ました!!
 
 
今回は、その時プロジェクトには
なかった、ファッションと、ヘア
ついても、深く踏み込んでいく、
プレミアムな企画です!!
 
 
女の子の幸せはセルフイメージで決まります!
セルフイメージを高め、人生に大革命を起こす企画!!
 
 
★第1講義
 
 
【本当の貴方はそんなものじゃありません!
諦めるのはまだまだ早い!!】
 
 
貴方の可能性を余すことなく発見できるよう
自分と向き合うワークを取り入れます!
理想の自分を思いっきり描いて夢を
現実にする第1歩を踏み出しましょう!
1年後に雲泥の差がつく
スキンケアもレクチャーします!
 
 
★第2講義
 
【一生もののスキルを習得し印象の80%を変える!!】
 
 
第1講義で思いっきり描いた理想の自分に
どう近づいていけばいいのか、花辺ともみが
個別にアドバイスいたします!
(メイク・ファッション・ヘア)
1番印象を変える眉メイクを徹底練習し、
パーソナルカラー診断をします!
 
理想の自分になるためのマインドセット
をレクチャーします!
 
 
★第3講義 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
 
【これが本当にあの私?!
理想の自分にフルチェンジ!!】
 
 
初日に作成した、理想の自分デザインシートに
基づいて、シンデレラメイクメゾットを知り
フルメイク実践しましょう!!
花辺ともみが半顔メイクいたします!
 
ヘアチェンジ、撮影も行います。
 
行動し出すと必ずやってくるモヤモヤに
対するマインドメゾットもご紹介します!
 
 
 
★第4講義
 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
【私のもう一つの顔をみてみる!
様々なメイクができるようレクチャー】
 

初日にデザインした、他のパターンの
自分を創り上げましょう!
この日は、ヘアアレンジも自分でできるよう
レッスンしましょう!
プレミアム撮影会もします!
 
マインドの時間は、そのグループに
応じて必要なものを提供いたします。
 
 
★第5講義
 
【細胞レベルで自分に革命を起こす!!】
 
このプロジェクトが貴方の人生の
一部として、しっくりなじむように、
総復習を致します!!
 
昔の自分に別れをつげ、新しい自分を
受け入れるワークをします。
普段行かないとっておきの場所に身をおいて
細胞レベルで、自分に革命を起こします!!
 
 

【DEARDEAだけのプレミアム特典】

 ★個人セッションチケット(60分)

 ★プレミアムテキストプレゼント

★カラーカードプレゼント

★グループ毎にグループライン無制限付き

 

やむなく欠席される方には動画を配信します。

また、参加者全員に動画を

復習でご覧いただけるように致します!

 
 

第2、第3講義はフルメイク実践に

なりますので、土曜日、日曜日

の2班に分かれてさらにコミットします!

 
 

第1講義 9/2

 

第2講義 9/16

 

第3講義 10/7(Aクラス)

     10/8(Bクラス)

 

第4講義 10/21(Aクラス)

     10/22(Bクラス)

 

第5講義 11/11 

 

 

全て時間は10:00から16:00です。

開催場所は名古屋の中京テレビさんです。

  (1時間の休憩あり)

 

 

2週間ごとに、私と会ってマインド、技術共に

維持、向上していきましょう!!!

 

 

 この企画は最初で最期です!

次回開催は予定していません。

 
 
 
また、最近、メイク講師の育成の
ご要望が多くなり、今後はそちらに
チャレンジするかもしれません。
 
 
 

開催するスペシャルな継続レッスンは、

7月3日(12:00)

に募集開始します!! 

(スマホ、PCスタンバイ

よろしくお願いします♡)

 

 

12名限定。増席なし。

250,000円

 

 

クレジットカード支払いのみ対応可

(24回まで分割払いも可能) 

 

 

お問い合わせはこちらより♡

 

 

7月3日お申し込みフォームのリンクを

貼ったメルマガをお届けします♡

(メルマガ登録はページの1番下です)

 

{CFCA9A35-D1D9-4601-86AB-B889DD41C9D2}


 
 
すでに、数名の方々からご質問、お問い合わせ、
行きます宣言いただいています!
 
 
Q、シンデレラプロジェクト♡プレミアムは
どんな風に変われるんですか?
と質問をいただきました。
 
・自分の顔に自信がもてない
・メイクが分からなすぎてお手上げ
・なんとなくのメイクから、自分にとって最高のメイクにチェンジしたい!!
・最高の自分を創り上げる方法をマスターしたい
・このまま年齢を重ねるのが怖い
・自分の人生なのに自分の人生じゃないみたい
・自分のブロックを外し、行動できる自分になりたい!!
・夢を叶えるために揺るぎない自信が欲しい!
・彼氏が欲しい!
・結婚したい!
・自分の女性らしさを認めたい
・切磋琢磨出来る仲間が欲しい
・花辺ともみに会ってエネルギーを感じたい
 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

image

無料!解除可能♡花辺ともみのプライベートや恋愛話。美容情報。メルマガ読者様に優先的にイベント情報をお届けしています♡