自分の枠を外し魂が喜ぶ選択をすると決めました!!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

Hanabe  office 代表

花辺(かべ)ともみです♡

  

 

ご訪問いただきましてありがとうございます♡

いつも皆様のいいねに励まされています♡

 

 

{38056346-6B81-4FE2-8206-5F88717F4083}

やっぱり、本来の自分で生きると上手くいく!!
 
 
 
今日は、その事を確信しました!!
 
 
 
ここ2、3日強めの発信が続いていた私。
 
 
 
自分自身では、
こんな生意気で上から目線で
嫌われないかな???
 
 
 
と、実はドキドキしていました!!
 
 
 
しかし!!
 
 
 
元、生徒さんから
 
 
 
「ともみさんの元でもっと学びたい!!」
 
 
「ともみさんの様に働きたい!!」
 
 
「今の私にドンピシャなメッセージでした!」
 
 
「オラオラなともみさん、いいです!!
もっと、煮るなり焼くなりされてもいい!!
変わりたい!!」
 
 
「カッコイイ!!待ってました!!」
 

 

 

 

 

 

などと、メッセージをいただき、

 

 

あ、実は自分自身がタブーとしていた

事こそ、求められていたんだな!!

と、目からウロコ。

 

 
むしろ、他人の目を気にして
自分を隠していた自分に
ツッコミを入れましたよね!!
 
 
 
 
他人の目を気にしすぎなのって
私や〜〜〜〜んっ!!!!!
 
 
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 
 
だけど、思い切って自分を出してみた
瞬間、とにかく爽快!!
 
 
 
 
本当は、これを言いたかった!!
これを、やりたかった!!
 
 
 
 
このくらいの熱量で
皆さんと向き合いたい〜〜!!
 
 
 
どこかで、暑苦しい自分は
うっとおしがられると思ってました!!
 
 
 
嫌われると。
 
 
 
 
だけど、仕方ないです!
 
魂が叫びたがっているから!!
 
 

 
魂の叫びを届けたところ!!
生徒さんからこんなメッセージが!!
 
 
 
 
周囲の目がとっても気になって
自分がしたいように生きれない
お悩みの生徒さんからのメッセージです!
 
 
 
 
また、長女ゆえしっかりキャラ
求められて生きてきて、
女性らしく振る舞えない!
そんな事を言っていましたが、、、
 
 
 
{4DE078AC-513A-4F73-8B98-6BD6AA73FAF3}

 
自分軸〜〜!!!
 
 
それが、私が1番伝えたい事です!!
嬉しい〜〜っ!!感無量!!
 
 
(´;ω;`)
 
{3F8AA518-07CB-457F-A7FA-E691447AF894}
 
ガンガン声をかけらるように?!
 
 
{158D96BF-0D6B-4469-8A12-856246E54198}

 
自分を好きになったからこそ
好きな人からの好意を
受け止めれる様になりましたね!!
 
 
 
幸せすぎて死にそうです!!
 
{2C1E5D7B-413B-4AFD-B7D9-8DAED91A2415}

 
 
 
Q、シンデレラプロジェクト♡プレミアムは
どんな風に変われるんですか?
と質問をいただきました。
 
 
 
・自分の顔に自信がもてない
・メイクが分からなすぎてお手上げ
・なんとなくのメイクから、自分にとって最高のメイクにチェンジしたい!!
・最高の自分を創り上げる方法をマスターしたい
・このまま年齢を重ねるのが怖い
・自分の人生なのに自分の人生じゃないみたい
・自分のブロックを外し、行動できる自分になりたい!!
・夢を叶えるために揺るぎない自信が欲しい!
・彼氏が欲しい!
・結婚したい!
・自分の女性らしさを認めたい
・切磋琢磨出来る仲間が欲しい
・花辺ともみに会ってエネルギーを感じたい
 
 
 
 
1年前に初めて開催した
シンデレラプロジェクト♡は
募集開始後即満席になり
キャンセル待ちが2倍以上
出ました!!
 
 
 
今回は、その時プロジェクトには
なかった、ファッションと、ヘア
ついても、深く踏み込んでいく、
プレミアムな企画です!!
 
 
__________________
シンデレラプロジェクト♡プレミアム
__________________
 
女の子の幸せはセルフイメージで決まります!
セルフイメージを高め、人生に大革命を起こす企画!!
 
 
★第1講義
 
 
【本当の貴方はそんなものじゃありません!
諦めるのはまだまだ早い!!】
 
 
貴方の可能性を余すことなく発見できるよう
自分と向き合うワークを取り入れます!
理想の自分を思いっきり描いて夢を
現実にする第1歩を踏み出しましょう!
 
 
★第2講義
 
【一生もののスキルを習得し印象の80%を変える!!】
 
 
第1講義で思いっきり描いた理想の自分に
どう近づいていけばいいのか、花辺ともみが
個別にアドバイスいたします!
(メイク・ファッション・ヘア)
1番印象を変える眉メイクを徹底練習し、
パーソナルカラー診断をします!
 
理想の自分になるためのマインドセット
をレクチャーします!
 
 
★第3講義 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
 
【これが本当にあの私?!
理想の自分にフルチェンジ!!】
 
 
初日に作成した、理想の自分デザインシートに
基づいて、シンデレラメイクメゾットを知り
フルメイク実践しましょう!!
花辺ともみが半顔メイクいたします!
 
ヘアチェンジ、撮影も行います。
 
行動し出すと必ずやってくるモヤモヤに
対するマインドメゾットもご紹介します!
 
 
 
★第4講義
 
(6名✖️2クラス(土・日)に分かれます)
 
【私のもう一つの顔をみてみる!
様々なメイクができるようレクチャー】
 

初日にデザインした、他のパターンの
自分を創り上げましょう!
この日は、ヘアアレンジも自分でできるよう
レッスンしましょう!
プレミアム撮影会もします!
 
マインドの時間は、そのグループに
応じて必要なものを提供いたします。
 
 
★第5講義
 
【細胞レベルで自分に革命を起こす!!】
 
このプロジェクトが貴方の人生の
一部として、しっくりなじむように、
総復習を致します!!
 
昔の自分に別れをつげ、新しい自分を
受け入れるワークをします。普段行かないとっておきの場所に身をおいて細胞レベルで、自分に革命を起こします!!
 
 

【DEARDEAだけのプレミアム特典】

 ★個人セッションチケット(60分)

 ★プレミアムテキストプレゼント

★カラーカードプレゼント

★グループ毎にグループライン無制限付き

 

やむなく欠席される方には動画を配信します。

また、参加者全員に動画を復習でご覧いただけるように致します!

 

 

限定12名。増席無し。

250,000円

 
 

第2、第3講義はフルメイク実践に

なりますので、土曜日、日曜日

の2班に分かれてさらにコミットします!

 
 

第1講義 9/2

 

第2講義 9/16

 

第3講義 10/7(Aクラス)

     10/8(Bクラス)

 

第4講義 10/21(Aクラス)

     10/22(Bクラス)

 

第5講義 11/11 

 

全て時間は10:00から16:00です。

 

 

開催場所は名古屋の中京テレビさんです。

  

2週間ごとに、私と会ってマインド、技術共に

維持、向上していきましょう!!!

 

 こんな、企画

最初で最期。次回開催は予定していません。
 
 
 

開催するスペシャルな継続レッスンは、

7月3日(12:00)

に募集開始します!! 

(スマホ、PCスタンバイ

よろしくお願いします♡)

 

 

クレジットカード支払いのみ対応可

(分割払いも可能) 

 

お問い合わせはこちらより♡

 

 

{5B1F2DA9-B745-4949-BE29-8ECF22A471DE}
 

 

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

 

{FAACAB51-E00C-4ADC-A438-BFD165A2C825}

 
メイクマインドの動画セミナー
花辺ともみの日常や、美容情報をget!

現在募集終了中。第二期の募集は7月以降↓♡

 

 

お友達申請・フォロー大歓迎♡

 

無料!解除可能♡花辺ともみのプライベートや恋愛話。美容情報。メルマガ読者様に優先的にイベント情報をお届けしています♡