周りの目が気になる?!それは、自分に不満だらけの集中していない人がいう事!! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 


Hanabe  office 代表

花辺(かべ)ともみです♡

 

 

 ご訪問いただきましてありがとうございます♡

いつも皆様のいいねに励まされています♡

 

{A1A6A7DF-267F-4FC7-B50A-14D5F7017765}

思いっきり激しい感情を出した私。




リブログやシェアをしてくれた
方も何名もいらっしゃって
嬉しい限りです!



元、生徒さんからも



「影響受けました!!」
「動きます!!」



と、決意のメッセージをいただき、
周囲の人達の人生に関われた事を
心から嬉しく思います。



 
私、実はあのブログ記事を
アップする時に、実は少しだけ
怖かったのです!!


(普段からあんなんやーん・・・
と思われますか?(笑))

 


 だけど、怖かったのです!



なんか、私、

キレキレじゃない?!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




こんなキャラ出したら、
生徒さんから、嫌われるんじゃ??



怖いって、近寄って貰えなかったら
どうしよう?????



そんな風に考えたのです!



だけど、



だけど、



ショックな事があったから。



元、卒業した生徒さんを偶然見かけた
同じグループの生徒さんから、



「彼女、ノーメイクでしたよ〜」



と。


{6469B630-748B-46B4-B057-0CA2E2407BB6}



いや、いいのです。

ノーメイクが悪い訳ではありません。



私だって、ノーメイクで過ごす事は
ありますし、メイクがちょっとおっくうに
なる日もあるのです。



しかし、その時に思ったのは、




「あ・・・マインドだな。」



その子の中のテーマが、
3回のメイクレッスン
の中で私には見え隠れしていました。



だけど、3回のメイクレッスンでは
マインドは特別な時間は
初回にしかとっていませんし、



徐々に分かってきても、
ふわっとしか
言えない私がいました。
 

 

この出来事は、実はかなり前の

話ですが、私の心の中に深く深く

悔しく苦い想い出として刻まれていました。



だから、メイクとマインドの

両方でアプローチしたい!

と思っていたのに!



どこかで、「自分がどう思われるか」

で、行動を決めてしまっていた

自分がいました。


{7A6670C6-ADDB-4DE2-A7AD-A88934EC0BAD}


私が、メイクとマインドを

熱く熱く語る理由は

メイクだけじゃだめだから!!

 


メイクは必須だけど、

メイクとマインドは

女の子の幸せに

切り離せない!!!



他人の目を気にして

幸せになる行動を

制限している人に

目を覚まして欲しいから!!!



どう思われるか気になる??



だから、そんな服着ない。

そんなメイクしない。

そんな事言わない。

失敗するかもしれないからやめとく。

どうしたんだろう??って思われるから。



・・・で!!!




・・・・・・で!!!!!




それがどう〜なるのっ〜〜っ!!!




貴方の1年後にどのくらい

影響しますか?!



貴方の10年後に、20年後に、30年後に

どう影響するんですか??



ましてや、相手の30年後に。



ハッキリ言って!!



自意識過剰です!!!!!



他人はそこまで貴方を観ていません!

変わったら、


「ふーん。」くらいです。



なんやかんや言ってくる人は

その人も、

自分に集中していなくて、

自分に不満ばかりの人なのです!



ほっときましょう!!

そんな輩!!!



鏡ですね〜〜。



そんな人からの目を気にしている時点で

その人と同調しているのです!



貴方も周りの穴ばかり

探していませんか?



(自分を安心させるためですよね?

そんな方法で安心するのではなく、

正統派で自信つけましょうよ♡)



気にしなければ、

何も言われなくなりますし、

言われても「だから?」で流れていきます。



他人ばかりみてないで、

自分の気持ちを見てあげてください!!!



それが、自信をつけるための

貴方への最大のギフトなのだから!!!


{2F4E6EEA-44EF-4C62-B0CA-E3E577A9C67A}


もうね、私、本性だします!!



本当は、本当は、、、



本当は、



かなり生意気ですし、

厳しめです!!

オラオラ根性論で

生きています!!爆


{F37295A8-D52E-4752-9886-A80E637ADBEE}

(オラオラの私を表現してみました)



ひゃ〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ怖い〜〜



だけど、これを出さないと

本来の私の使命から

ずれてしまうのです!!!



そうすると、私、

人生が面白くなくなるから。



怖くても、マインドを

徹底的に伝える講座を

決意しました!!



人生レベルで女の子に

影響を与えたいから!!



今までも、「人生変わった!!」と

言われた事は何度もあるけど、



まだまだまだまだ、


私、本領発揮は








ですから〜〜っ!!!


覚悟して来るように!!!

詳しくは明日のブログで発表!! 



前回のメイクとマインドの継続講座、

「シンデレラプロジェクト」は、

募集開始後、即満席になり

キャンセル待ちが2倍以上

でました!!


 

DEARDEAの企画の

日程はこちら!!

 
__________________
シンデレラプロジェクト♡プレミアム
__________________
 
女の子の幸せはセルフイメージで決まります!
セルフイメージを高め、人生を大幅に
楽しくいものにチェンジするこの
プレミアム企画♡
 
 
★自信が持てるようになるマインド
★艶モテメイク実践
★モテヘア実践
★貴方の良さを引き出すファッション
 
 
について花辺ともみが
トータルで貴方をプロデュース
致します♡
 
 

私は、一人一人に

しっかり向き合いたいので

12名に限定します!!



第2、第3講義はフルメイク実践に

なりますので、土曜日、日曜日

の2班に分かれてさらにコミットします!

 
 
 

第1講義 9/2

 

第2講義 9/16

 

第3講義 10/7(Aクラス)

     10/8(Bクラス)

 

第4講義 10/21(Aクラス)

     10/22(Bクラス)

 

第5講義 11/11 

 

しっかりみっちり「貴方の場合はどうする?」

というお悩みにお答えします♡

 

 

2週間ごとに、私と会って

マインド、技術共に

維持、向上していきましょう!!!

 

 

こんな、企画
最初で最期かも?!
次回開催は予定していません。
 
 

開催するスペシャルな継続レッスンは、

7月3日(12:00)

に募集開始します!!

 

 

開催場所は名古屋の中京テレビさんです。

 

【Before・After集はここをクリック♡】

 

{44C78316-02D0-4321-9509-9A195FEA5050}


メイクマインドの動画セミナー
花辺ともみの日常や、美容情報をget!

現在募集終了中。第二期の募集は7月以降↓♡

 

 

 

 

 

お友達申請・フォロー大歓迎♡

 

 

無料!解除可能♡花辺ともみのプライベートや恋愛話。美容情報。

メルマガ読者様に優先的にイベント情報をお届けしています♡

 

保存

保存保存