私、33歳。クリスマス働きます(笑)12月25日スペシャルイベント開催♡ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチで

なりたい貴方へ導く

 

 

Hanabe  office 代表

 

 

花辺(かべ)ともみです♡

 

 

image

 

 

フェイスブックでは、一足お先に

お伝えしていたのですが、

 

 

 

12月26日 東京出張します♡

 

 

 

向井ゆきさんの

ヘッダー用メイク、宣材写真用のメイク

お任せしていただける事になりました!

 

 

 

そう♡

 

 

 

そう♡

 

 

 

ご指名していただいたのです!!!!

 

 

 

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

職業冥利につきますね!!!

 

 

 

これは新しいチャレンジです!!!

 

 

 

今までも撮影用のメイクをしてきましたが、

 

 

 

何せ「向井ゆき」さんなのです!!

 

 

 

早速オーダーをおききして

私の中で、イメージをつくりあげています。

 

 

 

ドキドキ・・・・!!!

 

 

 

(゚ー゚;

 

 

 

コンサル期間は終わりましたが、

時々、関西リープロメンバーとゆきさん

で集まったりするのですが、

 

 

 

その度にゆきさんが

「この前のビフォアー・アフターもよかったね!」

 

 

 

などと、褒めてくださり

そして、今回のお仕事に繋がったかと

思うと・・・

 

 

 

本当に嬉しい限りです♡

 

 

 

 

撮影の日は万全で挑みたいので

前入りする事にしました♡

 

 

 

 

26日の前日・・・

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

12月25日!!

 

 

 

クリスマス当日です♡

 

 

 

 

 

以前より、関東の皆さんに

 

 

 

「東京でもっとメイクレッスン

してください!」

 

 

 

と多くのお声をいただくのですが、

なかなか実現できていないのが

フラストレーションでした。

 

 

 

この機会に少しでもメイクレッスンする

機会を作ろうと思い

ゲリライベントを企画しました♡

 

 

 

 

(よし!私はクリスマスに働こう!!(笑))

 

 

 

(^▽^;)

 

 

 

(いいの・・・お仕事は楽しいから!!

全然いいのよ・・・(笑))

 

 

 

 

そのため25日は素敵な

ホテルの広いお部屋を

ご用意いたしました

 

 

 

(せめて・・・ね(;^_^A)

 

 

 

そこに、限定3名様をご招待したい♡

 

 

 

(///∇//)

 

 

 

 

私、やっぱりしっかり全部やりたい派

なので、少人数が好きです♡

 

 

 

みなさんとしっかりお話できるから。

 

 

 

スペシャル企画です!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡Xmasスペシャルイベント♡

ヘアメイクプロデュース

 

ーBeauty ティーセミナー付きー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

13時 ホテルラウンジで美容のティーセミナー♡

 

    スキンケアアドバイス

    (スキンケアテキストプレゼント)

 

    パーソナルカラー診断

   (カラーカードプレゼント)

 

    メイクに関する質問など

    

    私に聞きたい事は、なんでも

    聞いてください♡

 

 

15時 ホテルでご要望にそったメイクを

    花辺ともみが全ていたします♡

    

    ダウンスタイルのヘアセット

    写真撮影(写真は後日プレゼント)

 

 

18時 終了

    女子会やデートに綺麗なあなたで

    参加して、周りの人に

    驚かれちゃいましょう♡

 

 

 

12月25日

 

 

パーティーの予定がある方♡

 

デートの予定がある方♡

 

何にもなくても(笑)!!

 

何もない貴方こそ

自分へのプレゼントに♡

 

 

 

素敵なホテルで新しい自分になって

楽しい時間を一緒に過ごしませんか??

 

 

詳細はこちら⇩

 

http://www.reservestock.jp/events/161014

 

 

募集開始は12月20日 21:00 ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡♡♡セルフメイクアップコース♡♡♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

【関西】(火・水クラス)

 

満席御礼♡キャンセル待ちフォーム

http://www.reservestock.jp/events/160303

 

 

【関西】(土曜クラス)残席1です!

 

http://www.reservestock.jp/events/160250

 

 

【東京】(日曜クラス)4分で満席♡

 

満席御礼♡キャンセル待ちフォーム

http://www.reservestock.jp/events/160304

 

 

【東京】(月曜クラス)残席1です!

 

http://www.reservestock.jp/events/160257

 

image
 
今回、リピーターさんには、
特別価格でご案内しております。
 
 
この、価格設定は最後になると
思いますので
チャンスをお見逃しなく♡
 
 
★3回継続コースは次回未定です。
 
★マンツーマンメイクレッスンは終了
致しました。