ドンピシャだった!私の人生が好転し加速化した鍵のお話。 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチでなりたい貴方へ導く♡

  

 

Hanabe   office  代表

 

 

花辺(かべ)ともみです♡

 

 

{8B1E4EDD-D9B2-4A99-B7BE-9DB9C9B24948}
 

 

バシャールを読んでいてこんな一節を

見つけてびっくりしています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「13ヶ月のカウントダウン」

 

2015年9月から始まって、

2016年9月までのカウントダウンまでの

 

 

この、短い間に

地球エネルギーの加速化が進み

 

 

それと同時に自分が選択している

エネルギーの中で物事が現実化するスピードも

 

加速していく。

 

 

2016年以降、数年間に起きる

出来事の種まきがされる時期である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私は

「去年の秋くらいから大シフトが起きている」

 

 

 

という事は知っていましたが、

こんなにもドンピシャだったとは・・・!!!

 

 

 

とこれを読んで、びっくりしました。

 

 

 

長年、自分の夢を叶えたい!という

想いはあったものの、

 

 

 

勇気が出せずにいたのです。

 

 

 

前職で退職の願いを出したのは

15年9月末日。(!!!)

 

 

 

どうしても!!

その日に言わないといけない気がしました。

 

 

 

そして、その直感に従ったのです。

 

 

 

その時は、「メイクと心理学で起業」

というビジョンはあったものの

 

 

 

「無理でしょ・・・」

 

 

 

と、どこかであきらめていました。

 

 

 

だけど、このままの状態が

どうしても嫌で、

 

 

 

夢を実現できていなくて、

人生に満足できていない状態を

家族のせいにしている自分が嫌で

 

 

 

先に!

安心材料を手放す事を決めたのです。

 

 

 

何も、見当がつかないのに退職。

 

 

 

寮に住んで家賃も安く済んでいたのに、

気分が良くなる事を優先し、

 

 

 

理想の地域に引っ越し。

 

 

 

現在のメンターである向井ゆきさん

の事を知ったのも、

 

 

 

16年3月になってからの事でした。

 

 

 

リープロの企画をそのあと知り、

 

 

 

退職後、約2日間のフリーター期間を

過ごし、

 

 

 

4月3日に、リープロ合格のお知らせを

もらい、夢の「メイクと心理学で起業」

を果たし現在に至ります。

 

 

 

image

 

 

とんとん拍子すぎるこの現実。

 

 

 

細々とした、考え事は

いろいろありますが、

 

 

 

確かに、今後の人生のベースになる部分を

この1年間で過ごしたな!!と思っています。

 

 

 

先日、半年間のリープロ期間が終わりました。

 

 

 

しかし、どう考えても

「この後も一緒に人生を楽しむ仲間である」

 

 

 

という考えしか選択肢にありません。

 

 

 

今後も、週1回会って、

遊びのような、ミーティングを

繰り広げる事でしょう(笑)

 

 

 

今度は、私の自宅でミーティング♡

 

 

 

この仲間がこの1年間で得た

一番の財産です♡

 

image

 

最後のミーティングでは、

ほとんどスピリチュアルの

講義の様でした。

 

 

 

「大切な事は目に見えない事である」

 

 

 

という事は、「キレイゴト」

だと思っていた過去の私に警笛を

鳴らしたい(笑)

 

 

 

本当に、本当に、

 

 

 

大切な事は、目に見えない!

 

 

 

私の人生が好転した時は

いつも、

 

 

 

目に見えない

直感に従った時なのです!

 

 

 

ゆきさんにも、リープロ2期の順子様

にも、

 

 

 

「つながっている」と言われました♡

(スピの世界と)

 

 

 

順子さま(井川遥似の超美人様)には

第6チャクラが開いている

 

 

 

と言われました。

 

 

 

「人の良いところが良く見える」

のだとか。

 

 

 

(だからメイクは適職だとも♡)

 

 

 

オーラに関しては、

 

 

 

「人一倍愛情深い」

なんて言われました。(▰˘◡˘▰)

 

 

(言いたい・・・(笑))(〃∇〃)

 

image

 

しばらくは、スピリチュアルをもっと勉強して

 

 

 

インナーチャイルドの声に耳を澄まし、

 

 

 

予想以上の人生を創っていくことに

集中したいと思います。

 

 

 

「今、現在の現実はどうであれ、

味わいたい現実は手に入る。」

 

 

 

そんな事を体現して

間近で見せてくれるゆきさんが

こんなに近くにいるのだから。

 

 

 

私の加速も時間の問題ですね♡

 

image

 

 

私の状態など総合的に考え

予定していたクリスマスイベントは

中止する事にしました。

 

 

 

楽しみにしてくださっていた方

すみません。

 

 

 

しばらくは、インナーチャイルドの声に

忠実に従って関西の自宅でのレッスンのみ

に限定して活動していく予定です。

 

 

 

シンデレラマンツーマンレッスンの予定♡

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12497

 

 

3回継続のメイクレッスンコース

のご要望を沢山頂いたので

現在検討中です。

 

image

 

 

 

これから、どんなメッセージを

受け取るのか楽しみです。

 

 

 

どんな、活動をしていくのか

私も見当がつきません。

 

 

 

雑誌とかでたいな〜(▰˘◡˘▰)

 

 

 

メルマガで私のスピストーリーを綴ろうかな・・・♡

 

 

 

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・* 

5月 東京グループレッスン 即満席御礼♡

6月 マンツーマン個人レッスン 即満席御礼♡

7月 3ヶ月継続講座♡シンデレラプロジェクト♡即満席御礼♡ 

8月     東京グループメイクレッスン   即満員御礼♡

10月  関西・東京眉メイクセミナー開催 ♡

シンデレラプロジェクトとは?

メルマガ登録はこちら♡【Dearシンデレラ・・・♡】

http://www.reservestock.jp/subscribe/55523

 

お友達申請お待ちしています♡

 

フォローお待ちしています♡