ドリームボードで浮かび上がった私の野望 | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

今、幸せ真っ只中ドキドキ


お風呂で、キャンドルを灯してラジオの好きなチャンネルのロマンティックで陽気な音楽を楽しんでるのおねがい


ふあ~


最高~音譜





今日は待ちにまったドリームボード講座でしたラブ




だいたいこんな感じになるかな?と思ってたけど、視覚に起こすと意外な事が明らかに!

 

私の夢。野望。



さっそく、公開ビックリマークビックリマーク



じゃじゃ~ん照れ照れ照れ音譜音譜音譜







実は「メイクで起業」はあまりビジョンにあがってこなかったキョロキョロ


私の夢は、



海が見える白い開放的なおうち。


人が集まってきがねなくワイワイできて、家事がしやすいオープンキッチン。


彼から貰いたい指輪に


2人でホテルでディナーしながら夢を語り合うシュチエーション。


こんな肌になりたい。


こんなスタイルになりたい。


親しみやすい雰囲気でチャーミングで品がある大人な女性。


そんなビジョンが浮かび上がってきました。


ライフスタイルを想像すると、基本主婦で、


普段は素敵なお洋服を見に行ったり、


好きな読書、勉強会に参加したり、


綺麗のためにエステ、アロママッサージにいき、


ネイルや美容院も、ためらうことなく月1回は行く。


毎日のご飯も、彼にプレゼントして貰った素敵なお料理道具で、いい素材を選んで美味しくお料理して、


きちんと片付いたお部屋でアロマたいて過ごす。


私が体感した夢を叶えるコツや、心理学、医療の知識が彼のお仕事にもひそかに役立つ。


気が向いたらお茶会をしたり


個人メイクレッスンしたり、


カウンセリングつきトータルプロデュースしたり、

恋愛勉強会とか♡


それは、いまでも友達に自然としてる事で私が楽しんで出来ること。



バリバリ、飛び歩くよりそんな感じがあってるみたい。




わぁ~いいわぁ~おねがい



今日、講座を開いてくれたこばやしかなみさんにも


「すぐ、できそう♡」と、言っていただきました!ラブ



講座はとても楽しくて。


私が興味あること、好きなこと、得意なこと苦手な事、そっくりでびっくりしましたびっくり



そんな人が憧れのメイクで起業してるなら私にももしかして、私らしく無理しなければ出来ちゃう?!


と、ワクワクしましたおねがい



こばやしかなみさんです♥


私の表情なども察知して何にワクワクしてるかズバリ指摘してくれました!


行動力がすごくて、引き寄せもどんどん実践されてすごい方です!!







起業にあたっては事務的な事は分からないから今はしない。



してくれる人、手取り足取り教えてくれる人がいたらいいなぁーおねがい



パソコンも、何買ったらいいか分からない。



機械オンチ。



世の中の仕組みオンチ。



ま、それはしたくなったらいいタイミングでやってくるから任せよう。



来週は憧れの向井ゆきさんに会いに行きますラブラブラブ



ドキドキする~~ドキドキドキドキドキドキ


リッツカールトンのスィートルームで、3人だけのセッション。


プロデュースand撮影もラブラブラブ



こんな贅沢を自分に許しちゃおうドキドキドキドキドキドキ


だって、そのくらい価値がある私だし照れ


その席に座れて、同じ空気を吸えるということは、、、ワクワクドキドキドキドキドキドキ


人生、楽しいウインク