受け取りキャンペーン中♥ | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

前からご飯に何回も誘ってくれていた後輩とランチへ


中途採用で私と同じ部署に配属されて半年。


私が苦手な先輩役をさせてくれる、可愛がりがいのある後輩で、私もすっごく楽しんで、ランチ食べたりケーキ食べに行ったり


すっごく幸せな時間になりましたおねがい音譜



話は、仕事やプライベートまでいろいろ。



そこでは、私の今まで学んだカウンセリングの事が役立ちました。



すると、やっぱり嬉しい(*^^*)



知らないうちにそんな話になってます。いつも。



仁さんに後者の私は、



「人の役にたとうとしなくていい。


それは丘の上に上がったカッパ。」


と、言われてもついついしゃべってしまうのです。


そこに、思考がいっていながら、それを無視してありきたりの会話をしていると、うわべだけで話してる感じになってきてつまらないのです。



逆に心理の事を含めて私が話したいように話すと私も面白くて、ワクワクしてきます音譜





すっごく楽しく、おしゃべりしてるとなんかご馳走してくれちゃいましたキョロキョロ




ちょ、私、先輩だからそれだけは、、キョロキョロ
と、受け取り拒否しようとしたけど、




いいのかな??キョロキョロ



「いっかぁ~おねがいおねがいおねがい

だって私って素敵だもんラブラブラブ





って、「受け取り屋」をするのが私の仕事だって言われたしなぁ。




と、いうわけで受け取らせていただきますおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜先輩のにくせに~(笑)



そういえば、「受け取り屋」をするんだよ~って、仁さんから言われてから、こういうシュチェーション何回か経験してる。



引き寄せてるのかな?



本当に幸せで楽しい時間でしたドキドキ








今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ


みなさんにも充実した時間が訪れますようにドキドキ