no76.アブダクションされました | 女性が「笑顔」で過ごせれば世の中すべてうまくいく    〜自分とのつきあい方わかるきっかけになるブログ〜

女性が「笑顔」で過ごせれば世の中すべてうまくいく    〜自分とのつきあい方わかるきっかけになるブログ〜

家族・恋人・友人そして自分とのつきあい方がわからなくなった時少し、気持ちが楽になる・・・そんなブログを日々更新中

 

 

先日の話

 

だんなさんと二人で遊学館高校の前を歩いて

 

帰路についた夜のこと

 

いきなり目の前の上空に

 

無数の光を放つ巨大な物体が現れました

 

一気に周りが真昼のように明るくなり

 

一瞬何が起こったのかわかりませんでした

 

無数の窓からは煌々と黄色い光が洩れています

 

あまりの美しさと

 

空を覆う巨大さに言葉を失っていたのはどれくらいか・・・

 

深夜の時間帯だったので

 

人通りもまばらだったのですが

 

だんなさんをはじめ

 

まわりの人は空を覆いつくす巨大な物体が見えていない様子

 

私は夢中でだんなさんに

 

「ねえ!!あれ!!見えんの?気づかんの?」

 

そう家路を急ぐだんなさんの洋服の袖をつかんで叫びます

 

(説明図①)

 

その瞬間

 

その物体は踵を返し

 

私のほうへ

 

そのときはじめてだんなさんも気づいたようです

 

もう遅い!!

 

私はそのとき悟りました

 

あ!!アブダクションされる!!!

 

この記憶はチップをはめ込まれたら忘れてしまいます

 

絶対に忘れてはならないっ

 

どうにかしてこのことを覚えていなければ!

 

そうだ!!娘に伝えればいいんだ

 

わたしは何とか声をだして伝えようとします

 

その間にもそいつは

 

わたしのほうへ迫ってきます

 

(説明図②)

 

踵を返したその巨大な物体は

 

クジラ型のとても美しいUFOでした

 

シルバーのボディは虹色の光彩を放って輝いています

 

この異様な美しさは地球のものではありません

 

これはUFOだという確信を強めます

 

何故か私は強く思いました

 

やばい!!ちゃんと覚えていなきゃ!!

 

声にならない声が絞り出されました

 

あぅあぅあぅ・・・あああああ

 

娘は気づきません

 

隣にいただんなさんが先に気づきました

 

「ともさん、大丈夫??」

 

「大丈夫・・・でも・・これは絶対・・・忘れちゃダメだから」

 

「母ちゃん!どうしたの?大丈夫??」

 

「大丈夫・・ただUFOに連れさられたの・・覚えておかなきゃ」

 

わたしの意識はそこまでが精いっぱいでした

 

目が覚めたら

 

娘と

 

それに何故か息子までがニヤニヤと

 

「母ちゃん、おはよ!!昨日何あったん??」って

 

覚えてたっ!!

 

そうなの!母ちゃん、昨日宇宙人にチップ入れられたの

 

これから、母ちゃんの行動は

 

宇宙人にずっと監視されているの

 

すっかり忘れてしまったら駄目だと思ったから

 

何とか伝えておきたくて・・・

 

良かったぁ~忘れずに済んだぁ

 

 

 

何とかUFOにさらわれたことを伝えることが出来たので

 

鮮明な記憶が残っています

 

ただアブダクションされたのち

 

チップを埋め込まれた記憶はやはり消えてしまいました

 

いや・・・消されたというのが正解でしょうか

 

残念ながら

 

一緒にアブダクションされた旦那さんは全く記憶がなく

 

単純に私が夢を見たんだと思っているようです

 

これから

 

私の行動は宇宙人によって監視対象になったはずです

 

地球人の一人として

 

私の日々の行動がサンプリングされていきます

 

 

私はワクワクしています♡

 

ずっと宇宙人に監視されている

 

だったら

 

地球人の一人として・・・ではなく

 

地球人代表として宇宙に恥ずかしくない行動を

 

心がけようと思います

 

実は

 

日本人として・・・

 

日本人としてしっかり生きているのか?自分

 

そんなことを考えたとき

 

凄くすごく後ろめたい気持ちがありました

 

お天道様がみているぞ

 

ご先祖様がみているぞ

 

自分の心が勝手に問いかけてきたとき

 

お天道様に背を向けたい

 

ご先祖様に見られないよう影に隠れたい

 

そんな

 

立派な日本人です!から

 

ずいぶん遠ざかった後ろめたさがありました・・・

 

頑張っていない訳ではないのですが

 

恥ずかしさ、不甲斐なさがありました

 

でも・・・

 

地球人として宇宙人に恥ずかしくないように!!

 

だったら

 

何だか自信があります

 

日本人としては上手にふるまえないですが

 

宇宙人を対象だったら上手くいきそうな気がします

 

宇宙人に

 

お!面白い地球人がいるじゃん

 

地球人っぽくない感じでいいっ♡

 

地球人にもこんな奴がいたんだぁ

 

そう言ってもらえそうな気がします

 

そしたら

 

俄然やる気が出来てました

 

地球人として宇宙人に恥じない生き方なら出来そう

 

パラダイムシフトが起こりました

 

世界のグローバリズムがコロナによって

 

思ったように進まなくなった今

 

ナショナリズムが台頭する・・・とは思えなく

 

これからはリベラリズムで

 

ますます

 

住みよい人には住みよく

 

自由を泳げない人にはどうしていいかわからない

 

そんな世界になる気がします

 

私があこがれる日本人にはなりにくく

 

私が求められる日本人には絶対になれない

 

だったら

 

宇宙規模で頑張ってみようかな

 

頑張れるかもしれない

 

そう思えた今回の

 

宇宙人との遭遇

 

宇宙人に見守ってもらいながら

 

私なりに成長したいと思います

 

ただ

 

ずっと探している傷が見当たりません

 

親指の付け根にも

 

胸元にも

 

そして額にも

 

私に何が起こったのでしょうか?

 

 

 

#信じるか信じないかはあなた次第