先日おチビちゃん。下の歯が抜けました。

初めて抜けるから記念にと、動画を撮る私。


いざ、抜歯。

糸を巻いて、ひょいっと。ポロリン。


意外にも簡単に抜けて、ヒョンなおチビちゃん。その横で、初めての抜けた歯に喜ぶ私ニコニコ笑い

ただ、歯が抜けただけなのにね😅親バカです。


そして、下の歯一本抜けて、昨日更にお隣の下の歯がぐーらぐら。


またまた動画を撮影しながら、糸巻き巻き。

ひょいっと、本日もポロリン。


2回目だから、慣れたもの。

ささっと、血のついた乳歯を洗面所で洗っていたら…


アッーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


排水溝に流れていった。


やばいガーンお姉ちゃんの時みたく、乳歯コレクションケースに入れる歯が、2本目にして紛失。


どうしようガーン


おチビちゃんには内緒にして、1人せっせと排水溝を解体して、歯を探す私。


ヘドロが〜汚い。この際、お掃除お掃除。


それでも歯は見つかりません真顔ガーン


頑張って色々と探したけど、見つからず。


おチビちゃんに報告すると急に泣き出し、大泣き。ごめんね悲しい


そして、抜く際に撮っていたはずの動画。

これまた撮れてない。まじか。


大失態だらけ。本当ごめんね。


1本目があれだけ大騒ぎした分、今回の大失態はパンチがキツい真顔凹みます。


はぁ…やってもうた。