中学校も幼稚園も通常授業となった今週。


おチビちゃんはともかく、お姉ちゃん。

学校にも慣れてきたのか、またまた反抗期再発中真顔むかっむかっむかっ


昨日も夜、自分からやるって言ってた事を一切やらず本をずっと読んでたので注意したところ⇒シカトモード突入むかつき


本読んで夜更かしして、朝起きれなくて時間に余裕のない人。


そして朝。大雨。

いつも自転車だけど自転車無理そうだから車で送っていくつもりが態度が悪いのなんのちょっと不満


『送ってってほしければ、昨日の件の謝ってよね』と言うと


再び無視。


すでに間に合うかどうかギリギリの時間。

『バスでも電車でも時間間に合いませんよ〜謝って車がいいんじゃないの〜』と言ったら


『じゃ、遅刻して退学にでもなればいいよねぇ〜』と捨て台詞をはいて出ていったむかつきむかっむかっむかっ


まじムカツク。

親がどんな気持ちで高いお金払って通わせてると思ってんだか。


本当こんな反抗して何が得するんでしょう。

意味わからん。


意味はわからないけど、やっぱり親。

ちゃんと学校に着いたか心配で、携帯片手にGPSで娘の動き確認。


ギリギリだったけど間に合ったみたい真顔ほっ

何だかんだあるけれど、やっぱ心配性の私。


もっと素直になってくれたらいいのになぁ…


その点おチビちゃんは、素直一直線。

好きの気持ちをぎゅーして毎日伝えてくれますニコニコあ〜可愛い❤


お姉ちゃんにも、こんな可愛い時期あったのになぁ…悲しい

あー朝から頭にくるちょっと不満むかっむかっ