数日前の話。

春休みなので、春を感じに近場にプチ旅行🚗


今回は山梨、長野方面へ二泊三日。

例年なら今頃石和温泉あたりは桃の花で一面ピンクなんですが、あれれ?ピンクが見当たらないあせる


桃の花。蕾だけど、満開までもう少し時間がかかりそうですね💮

やはり今年は寒いのかな?

桃もだけど、桜もまだ蕾。

お花を見にきたのに空振りです悲しい


長野では松本城に寄り道。
近場なお城だけど、初めて来ました🏯

いやぁ〜立派ですねニコニコ


中に入るまで1時間くらい並んで、やっと入れたと思ったら、あら。ビックリひらめき

ほぼ海外のお客さん。
日本のお城なのに『ここ日本だっけ?』状態。不思議な世界感驚き

今回目的の桃の花や桜は見れなかったけど、綺麗な雪山と温泉で癒やされたプチ旅行。

近場ながらに知らない素敵な場所がまだまだたくさんニコニコ

あ、石和温泉でみつけた過去最大級?

24人ではめれる顔ハメパネル。
これすごい迫力!
いつか24人ではめてみたいなぁ〜(笑)

で、東京に帰ってきてビックリひらめき
桜、めちゃくちゃ咲いてる〜🌸
一気に春到来。

あ〜お花見しなくちゃですニコニコ