今日は朝から眠い。

なぜならば…花粉がすごすぎて、花粉症の薬を飲んだから。


眠くなりにくいのを飲んでるけど、でも眠い大あくび

眠くて何もやる気が起こらない…どうしよう真顔


そして、先週末は大好きな漫画界の方々が亡くなられて何だかよりパワーが出ません真顔


ドラゴンボールの作者 鳥山明さんに、ちびまる子ちゃんの声のTARAKOさん。


なんで、こうも立て続けにえーんどちらも私の青春。悲しすぎます。


今日は東日本大震災から13年。

本当いろんなことを考えさせられる日です。


つくづく、何でも当たり前にある、いると思っちゃいけないと。


花粉で鼻水出る、目がかゆいことぐらい何さ!頭も痛いけどね。


よし。鼻かんでやることやるぞ!

あ、ティッシュくらいは柔らかいのでかみたいぞ!こんなことで、へこたれるな私物申す物申す


ブログ書いてやる気出てきたぞ!


最後は昔ドラゴンボールスタンプラリーをした時の、若き日の私驚き

なんか、若いし元気だなぁ驚き

さて、何からやればいいかわからないけど…目の前のことから1つずつ。頑張りましょう!

かめはめ波ピリピリ