今日はひなまつり🎎

天気も良かったので、日中は梅を観に梅林に行きました。

梅林中、梅の優しい甘い香り飛び出すハート

なんていい香りなんだろう〜


私は香りに酔いしれ、お姉ちゃんは梅の花をカシャカシャ撮影。



おチビちゃんは山道歩くのが楽しいようで、梅より道?1人大興奮して楽しんでましたゲラゲラ


夜はひなまつりパーティー雛人形

実家でみんなでご飯して、ワイワイと騒ぎました。準備をしてくれた両親に感謝ニコニコ

それにしても本当、怒涛な2月だったので、
ようやく我が家も春が来た感じがしますニコニコ

ひなまつり。
我が家の2人の娘たちが、健康で幸せに過ごせますように。いつも願ってます飛び出すハート


はぁ〜来月から中学生。早いなぁ…