今日は風が強くて、花粉がすごいのなんの真顔
くしゃみと鼻水と目がかゆーいピリピリ
春が近づいてますね。


さてさて、ここ最近我が家の夫婦の会話。
おチビちゃんがコタツで寝てしまった時。

『今日はどっちがいく?』
『今日は行けそうだよ。』

何の話?
そうです。腰の痛みの話。

寒くなって、年齢っていうのもあってか、おチビちゃんを下から抱えてベッドに運ぶのがキツイキツイ驚き

ある時、大がおチビちゃんを抱えてベッドに連れて行く時。

やばい。動けないガーン
ぎっくり腰、一歩手前状態に。

私も掃除機かけていて、いきなりギクッと腰痛。

まだまだ無縁と思ってましたが、もう毎日ぎっくり腰に怯える我が家の夫婦真顔
本当腰は大事ですね。

そして、おチビちゃん。重たいぞ物申す