昨日はバレンタインでしたねバレンタイン

我が家のバレンタインはというと…おチビちゃんが何やら一生懸命パパへプレゼントを作ってました。

何だか微笑ましいなぁ〜と思ってた矢先。



喜びもつかの間。

大がいきなり『おいおい、いきなり呼び捨てかい!?』と。


ん?なんのこっちゃ?と思いおチビちゃんが作った袋を見ると…



『すきぱぱへだい』


あ、これね。

改行をまだ理解できてないから、改行位置間違い。


『ぱぱへだいすき』だよ。と。


そもそも、あなたの名前がややこしいわけで真顔

今だけよ〜大好きなんて言ってもらえるのもね(笑)


お姉ちゃんくらいの年になると、大好きなんてそう簡単に言ってもらえないからね煽り


と、一人バレンタインを噛み締めていた我が家のメンズ1名でした。