今日は私の誕生日。

毎日何だか忙しすぎて、すっかり自分の誕生日を忘れかけてました驚き


朝起きるなりに、大が連れてってくれたのが京王プラザホテル八王子の大好きなキティちゃんのお料理の食べれるキラキラゆめかわビュッフェ。


入口からキティちゃんとキキララピンクハート

可愛すぎるラブ

メニューももう可愛いが詰まってるピンクハート
キティちゃんのお稲荷さんにキキララのサンド。キティちゃんのラーメンもあったりラブ

何よりもデザートがもうたまらない可愛さ飛び出すハート
キキララの星チョコにキティちゃんのりぼんチョコハート何なの。この可愛さラブ
そして、バラ。
なんかいきなりサプライズで大がくれました赤薔薇嬉しいじゃないの(笑)

でも、よくよく考えると…そんな気の利く人じゃないよなぁ〜と思う私真顔

案の定…あとから聞いた話。
お店の方が用意してくださったサプライズらしく、誰よりも大がこの素敵なサービスに1番驚いてましたニコニコですよね〜でも嬉しかったぞ飛び出すハート

なにはともあれ、42歳になりました。
毎日自分のことをすっかり忘れてるような日々ですが。
忘れずにお祝いメッセージをくださる方々に本当に感謝しかありません。

何よりも、産んでくれて育ててくれた親に感謝。

年を取るにつれて、本当に『感謝』って思うことが増えました。とにかくこの気持ちを忘れずに過ごせていけるといいなぁニコニコ

ブログを読んでくださる方々にも、感謝!