2024年になりました🐲

年始早々Number.iの新曲。

MVがすごすぎて、何度も見入ってしまいましたニコニコ飛び出すハート早くお姉ちゃんと共有したいな。


さて、今年も毎年恒例のLEGOの福袋を買いに、近所のショッピングモールへ。


開店30分前に到着。

毎年足の速いお姉ちゃんが、LEGOの福袋を買う係だったので今年は買えないかと思いましたがお姉ちゃんの代打で年明けそうそう走る大走る人ダッシュダッシュ


なんとかゲット。


中身は、こちら。

5999円と9999円のセット。

ゔーん。どうなんだろう…欲しいレゴないなぁ…

来年からないかなぁ…真顔


それにしても今年はお姉ちゃんが不在。

お姉ちゃんのいないお正月。やっぱり淋しいなぁ悲しい


というか、地震。

テレビでしか状況わからないけど…

新年早々、胸がぎゅーっと締め付けられます。


これ以上の被害が出ないことを願います。