今日は朝からバタバタ。

お姉ちゃんが年末年始にかけて塾の合宿のため、朝早くから見送りへ。

お姉ちゃんは今日から勉強缶詰。

寒いし、荷物多いし、何だか大変驚き


私も初めて子供と過ごさない年末年始。淋しいなぁ…悲しい


でも、頑張ってるお姉ちゃんを見習って、私も頑張らなくてはニコニコ笑い


あ、そういえば昨晩。

Number.iのファンクラブメールに、お姉ちゃん大興奮な連絡きましたルンルン


1月1日AM0:00


ついに…楽しみニコニコ


余談。

前回のブログでハッピーセットのクーポンが今ないと書きましたが。


子育て支援パスポートを持ってると、チーズバーガーのハッピーセットが420円になると!!(朝マックはナゲットセット)

教えていただいた方、ありがとうございますニコニコ