マクドナルドのハッピーセット。


先週から始まったキティちゃんのお人形&パウパトロールのおもちゃ。


初日に家族みんなでハッピーセット。

キティちゃん4つゲット。

キティちゃん。可愛すぎるピンクハート

そして全部で50種類もあるから、毎日ハッピーセットかねニコニコとか言ってた矢先…


いつものようにクーポン使ってモバイルオーダーして、マックに行こうとしたら。


えっ?クーポンない。

まじで?


しかも、近隣店舗全部キティちゃん売り切れの文字驚き


まじか。

そして、50種類なんて毎日食べても集められないわ。


開始早々に夢敗れました悲しい


今週は先週パウパトロールが欲しかったのを、我慢してキティちゃんを頼んでくれたおチビちゃんのためパウパトロール頼みました。


なんか、いつも当たり前のようにクーポン使って買ってたから、変な感じです真顔ガーン


いつもならパウパトロール大好きなおチビちゃんがいるので、パウパトロールだけでもありがたいんですが。


キティちゃん人気。半端ないニコニコ飛び出すハート