週末は大好きな松任谷由実さんの全国アリーナツアー『The Journey』に行きました。

毎回CDを購入して、購入特典の先行チケットを申し込むのですが。


今回は前期はハズレて、後期やっと当選。

ライブ当日のお昼にしか座席がわからないので、始まる前までドキドキラブラブ


いざ、お昼になり電子チケットを見てみると…


目を疑うような文字。

アリーナ。2列目。


えっ!?2列目。やばくない?

ユーミン近くに見えちゃうんじゃない?


興奮したまま、会場入り。


更にビックリしたのが、2列目と記載されてたから2列目だと思ったら…


アリーナのユーミンのステージ真ん前。

2列目から始まる最前列。事実上1列目じゃないですかポーンポーンポーン


ひぃーーー滝汗

今年の運。使い切っちゃったよ。

あっ、もう年末だった(笑)


始まりから終わりまで。

何度手を伸ばせばユーミンに届きそうな場面があったでしょう


はぁ…きっと人生で一番いい席だったんだろうなぁ


ありがとう。ユーミン。

ありがとう。抽選機械。


ライブはというと…もうすごいのなんの

セッティングが海を航海してるテーマなの巨大な船が会場中央にドーンとあって。


魚が上空を浮いて泳いでたり、ユーミンが龍に乗って煙をガーってしたり。


えっ?ここはディズニー??

とにかくライブというより、エンターテインメントでした。


帰りは会場横でやっていたイルミネーションと表参道のイルミネーションをみて帰宅。


もう〜最高すぎる1日でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
よし。年末も頑張るぞグッド!