昨年コロナにかかった時にずっと眺めていた鈴木英人さんの写真集。


一度でいいから生で見てみたい!と思ってた矢先。


池袋で世界展をやってるじゃないですかひらめき

早速観てきましたダッシュ

実物は細かなところまで見れて、作品集より迫力がありました。

相変わらず胸ワクワク作品ラブラブ欲しいなぁ…ニコニコ

と、夢世界に浸る横で『元気ですかー!』と闘魂が聞こえるじゃないですかひらめき

鈴木英人さんの世界展横にはアントニオ猪木さん展。
こちらは実物大パネルや、直筆名言と、違った迫力が!
パワーいただきましたキラキラ

そして、一番の人集りがあったのがこちら。
スーパーカー ランボルギーニ カウンタックLP400車
あまり車は詳しくないけど、なんかすごい!
お値段見て更にビックリびっくり

そりゃ、人集まるよね。

他にも同じフロアで昭和レトロな世界展とか、終始ワクワク、どきどきする時間が過ごせましたニコニコ

それにしても池袋。
何度行ってもいつも迷子になる私。

池袋…難しい悲しい