今日はおチビちゃん。

運動会の振替休日だったので、大も休みを被せてくれたので3人でお出かけ車


場所は京王堀之内にある『あそびマーレ』


前、テレビで雪遊びが出来るって特集されていたので気になっていた場所雪雪


平日だと1人1200円で一日遊び放題。

内容的には小学生のお姉ちゃんレベルには、ちょっと物足りない遊具ですが、5歳のおチビちゃんにはドンピシャ遊具かな?


室内なので、天気も気にせず遊びまくるおチビちゃん。


で、念願の雪遊び。


天井から巨大かき氷器みたいのから、氷が削られて降ってるじゃないですかポーン雪の結晶雪の結晶



気温も冷凍庫にいるような…

ひんやり。夏場は最高だろうなぁ〜


長靴は無料貸し出しなので、スノー手袋を持参。

しゃりしゃりした雪氷で遊ぶおチビちゃん。
冷たそう雪の結晶雪の結晶雪の結晶

遊び尽くした結果、靴下、スパッツはびっしょりあんぐり着替え持ってって正解でした。


帰りは近くのコストコでお買い物。

おチビちゃん。カートの横。なんか違くない?

ちゃんとベルトつけなくちゃ!と一生懸命滝汗

この後、食べ物で遊ぶんじゃない!と叱られたおチビちゃんでした驚き