先日久しぶりに回転寿司に行きました。


子供のリクエストで、ガチャガチャがある【くら寿司】へ。


で、久しぶりだったので行ってビックリびっくり

テーブルにこんなのが!

えっ!そうなの?
1皿に+10円したら、3回に1回当たる?当たる確率上がる??

そんなサービスあるの知らなかったわぁ〜。

普段、家族四人でガッツリ食べでもビッくらポン。1つ当たればいい方なので、こりゃ試すしかない?となり課金決定グラサンピリピリ

いざ、食べ始め…
とにかくあそこにお皿を入れたくてしょうがないおチビちゃん。

まだ、食べ途中なのに急かされる私達驚き

で、いざ5皿投入。

ん?いきなり見たことのない映像。
くら寿司のカバーはバイキンを防ぐカバー。バイキンバイバイ映像。

これは、絶対当たりでしょ!と思ったら、やっぱり当たりびっくり

そうだよね。バイキンがお寿司についてるってなるはずないよね。

お、早速な課金効果札束

調子に乗りガンガン食べます。お皿投入します。

結果。
8回チャレンジして、2回当たりましたニコニコ

確かに3回に1回当たってるけど。

子供たちが食べ終わってから放った言葉。
『ポケモンいらないよね〜』

は?

ただ、ビッくらポンがやりたかっただけのようです。

そして気づいた。
+10円してるから、この景品。
1つ250円くらいしてるんだよね。

ポケモンのマグネット。250円。
100円でもいらないなぁ…凝視

しかも1つは、ポケモンじゃないし(笑)
寿司?

ま、お皿を入れてガチャガチャできる楽しみに課金したと思えば。
今度は欲しい景品の時に課金します。

それにしてもくら寿司のガチャガチャは、子供の心を鷲掴みですねニコニコ