今日も暑いですねあせるあせる

街中の気温計を見たら…まさかの40℃の文字!ん?!40??


2度見した私びっくりびっくりびっくりびっくり

えっと、9月ですよね?

暑い。暑すぎる滝汗


気温は暑くても、お店の商品はすっかり秋模様ハロウィン紅葉栗


私の大好きな金木犀の香りがたくさん。

金木犀の香りの商品って、ここ近年増えましたよね。



私は好きですが、結構苦手な人も多いようなので今まであまり商品化しなかったのかな?


ま。私は好きなので、今年も早速お風呂場用品のアイテムは金木犀一色になりましたハート


ちなみに、我が家にも苦手な人がいました真顔

そう。大!


お風呂場が地獄のようだ!と呟いてました。

私は天国だけどね飛び出すハート


一先ず秋は我慢してもらいますニコニコ