暑いですね☀

暑すぎて、溶けそうです🍧

車の温度計が壊れたんじゃないか?と疑いたくなる数字。ぎょぎょポーンポーンポーン



さて、先日おチビちゃんの幼稚園で夏祭りがありました。


祭り好きな私。

大も一緒に今回もお手伝いさせてもらいました指差し


幼稚園のお祭り。

子どもたちが好きそうな出店がたくさんニコニコ


ヨーヨーにお面屋さん、さかなつり、宝探しにくじ引きと…


しかもくじ引きの景品も、すごいのなんのキラキラ

特賞はクワガタ飛び出すハート飛び出すハート欲しすぎる!


で、私がお手伝いしたのは、さかなつり屋さん。
ペットボトルの中に色んなお魚が。
そのお魚を釣ると、裏にABCが書いてあり景品がもらえる仕組み。

たくさんの子供たちが来てくれましたうお座

我が子もがっつりハマってます🐠

単純な作業だけど、子供たちはこうゆうの大好き飛び出すハート考えた人、まじすごいなぁ〜ニコニコ

で、どうしてもクワガタが欲しい我が家のお姉ちゃん。

この日のお小遣い全部注ぎ込み、なんとか特賞ゲットあんぐり相当注ぎ込んだよね驚き買ったほうが安かったのでは(笑)

なので、今我が家には新しい家族(?)のクワガタの桑田さんが増えました。

桑田さんは夜活動家なので、日中は土の中でおやすみさん。可愛い❤

先日の花火大会、お祭りと何だかまだ梅雨明けしてないのに、既に夏が終わった感じの私でした凝視

皆様、熱中症にご注意ください。