昨日の花火大会の興奮が、未だ冷めない私。


いやぁ〜、あんなにすごい花火大会は初めて花火


お天気も微妙に霧雨でしたが、そんなんお構いなし。


オープニングに松任谷由実さん(ユーミン)サプライズ登場!


もう、しょっぱなから感動泣き笑い


花火も出だしから、普通の花火大会の最後?レベルの心鷲掴み。


ユーミンの曲に合わせて、ハイレベルな花火がこれでもか!これでもか!と打ちまくり花火花火花火


私の大好きな中央フリーウェイもかかり、もうテンションダダ上がり上矢印上矢印上矢印


ファミリー席だったので、周りに人があまりいなかったので、叫びまくり。失神しそう魂が抜ける魂が抜ける


子どもたちも、大はしゃぎ。


で、最後はDESTINY


約1時間。14000発。


すごかったぁ!!


子どもたちも感動してくれて、本当によかったです。

あ、私の興奮具合がすごくうるさいので、音を消して観てください滝汗うるさくてすみません。


さて、夏がまだ始まってないのに、何だか終わった気分な私驚き


テンション下がる時は花火の動画を見て、また今日から頑張ります!!