22日23:59をもって、5人のKing&Princeが終わっちゃいましたね。



キンプリの平野君が大好きなお姉ちゃんはテレビの画面を見ながら、涙涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


で、いよいよこの瞬間。

23日0:00。

ファンクラブサイトからキンプリの三人が画面から消えたようで、また涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


これが現実なんだね。


23日。5周年を記念して残った二人でインスタライブ。


平野くんはいないけど、一応見る娘。


見終わってから

『二人で新曲だすらしいよ。しかも、ファンミーティングもやるんだって。新しいロゴにもなって。』と。


なんだか、昨日の今日でまだ気持ちが追いつかないお姉ちゃんはポツリ。

何だろう…素直に喜べない。って言ってました泣くうさぎ


穴の空いた心は、当分埋まらないようです悲しい


そんな状況の中、どうでもいい余計なお世話な会話をする私。


『今日からキンプリじゃなくなった平野君は、何してるのかなぁ?』って。


私が『今まで忙しかったから、きっとたくさん寝てるね。で、今頃豚丼食べてるね。』というと、


娘は『え〜豚じゃなくて牛丼でしょ(笑)で、神宮寺君に電話して明日はサバゲーでしょ。』と。


本当勝手な妄想(笑)


涙涙だった娘ですが、どうでもいい妄想話で少し笑ってくれました。


ちなみに私のスマホには、キンプリと笑顔の娘がたくさん。

今は傷心中ですが、きっとまた会えるよ。


誰かを好きになる気持ち。恋愛でも押し活でも素晴らしいことですねニコニコ飛び出すハート