沖縄にも何だかんだ4泊5日。

いつもなら沖縄の大の実家にお泊りさせてもらってるけど、今回はじぃじ達にもしコロナをうつしたりしたら大変なのでホテル泊。


美ら海水族館のある本部で待ち合わせをして、約4年ぶりに沖縄のじぃじとばぁばと、ひぃおばあちゃんに会えました。


おちびちゃんが前会ったのが1歳なりたての時だったので、何だか不思議な感じにっこり

子供たち。すごく喜んでました。

やっと会えて良かったねニコニコ


先日の東北の血と東京の血、沖縄の血が流れてる娘たち。


沖縄の血が強いのか?

沖縄に娘に似た顔の子たくさん驚き違和感がない。


ちなみにおちびちゃん。カメが大好き❤️

お姉ちゃんはジンベエザメが大好き❤️
美ら海水族館、たまらないですニコニコ