昨夜はWBCに大興奮でした⚾野球

いやぁ〜毎回毎回観ていて楽しいですね。

娘たちも大谷翔平選手やヌートバー選手に釘付けですラブ


さてさて、おチビちゃんもお姉ちゃんもあと少しで修了式。


おチビちゃんにとっては、初めてのお別れ。

クラスのお友達は3年間同じメンツなんですが、担任の先生は毎年交代。


大好きな先生とのお別れが寂しいようで、まだつたないひらがなで、一生懸命にお手紙を書いてました。

おチビちゃんなりの精一杯の気持ち。
こうゆう気持ちも表現できるようになったんですねニコニコ成長。

お姉ちゃんはお姉ちゃんで、いつも一緒にいた6年生が卒業で寂しいようです。

もうすぐ最高学年。
色んな引き継ぎとかで毎日バタバタやってます。もう6年生かぁ〜早いなぁ真顔

別れの季節。
寂しいけど、その先にはきっと大きな成長があるのかな。

ひとまず、私は21日のWBCが楽しみです野球頑張れ侍ジャパン⚾