すっかり暖かくなりましたね。

春はお花がたくさん咲くので、大好きな季節でもありますが、花粉症の私は毎日ぐしゅぐしゅです悲しいダッシュダッシュ


先日、ご近所さんに桜の切った苗を頂き、お部屋に飾っていたら…2日で満開に🌸


何だか幸せな気分になりましたニコニコ


今日は忘れはしない3•11 東日本大震災があった日。

近年はコロナだったり、世の中いろんなことがありますが。


毎日大変だ大変だと思ってるけど、あの日から今日まで、私より何百倍も苦労してる方。頑張ってる方。たくさんいるわけで。


こうやって何とか生きて過ごせてることに、つくづく感謝しかないと改めて思います。


あれから12年。

まだ生まれていなかった我が子達に、東日本大震災を風化させずに、子どもたちに命の大切さを伝える日でありたいです。


あぁ〜桜咲いてます🌸

もうすぐ春到来ですねニコニコ花粉症今年は厳しいぞ煽り